スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

457  ニャンコワールド

世界、本邦随一の動画をご覧入れます。

 

https://www.topbuzz.com/article/i6500907069581820425

 

 

おまけ

 

の動画は、月から未確認飛行物体が飛び出しているところです。

 


 

月には、夢のエネルギー、ヘリウム3が大量に存在すると言われ、各異星人が争奪戦を繰り広げられて

いる。グーグル主催の一般人の月探査レースは完遂者が出ないまま打ち切られた。そこには大きい

〇謀が存在している。分かる人だけにわかる。この動画がその答えなのだ。

 

AD
スポンサーサイト

455 テレビはなぜに〇〇〇に偏るかの巻

さて、今日は番組制作の驚愕についてお知らせします。

最初に自分は左ではありませんが特に右でもありません。

現状を把握し、是々非々のつもりでいます。

 

しかし、昨今のテレビ業界は確かにひどい左より状態です。テレビで放送された

ことをそのまま鵜呑みにして、それで洗脳され正しいこととしてしまう。

これは女性に多い傾向があります。反日の主婦が増加中ではないですか。

 

特にテレビ局4社がひどいということです。

N○○、テレビ〇日、○○S,〇ジテレビですね。

そして、この動画をご覧ください。

 

 

そうなんですよ。

日テレと言えども例外ではありません、それ系の制作会社が入っいるのがわかりますね。

これはもう感のよろしい方はお気づきとは思いますが、局の〇日プロヂューサー

と〇日制作会社があってのことですね。ここは日本ですよ。

 

それほど、〇〇系の人たちが、すべてのメディア入り込んで反〇を公然と

テレビ、新聞を通して行ってるということですね。

もし、テレビ、反〇的発言をする人がいましたら、その人がどんな立場の

人かを知る必要がありますぞ。信じてしまうとバカを見る。だよね。

「OK!グーグル」だね。(VER,7以上だよ)

 

453 未来を拓く人

 未来を切り開くために厄介なのが、常識というやつだ。

そして、その一端を担うのが教育だ。教育が悪いわけではない。

物事の普遍性や多様性も同時に学ばせるべきだろう。


とくに、社会にはびこるエリートと言われる連中は、常識を

こよなく愛する輩が多すぎる。常識がバイブルだね。


彼等は、人を管理し、制御することは得意だが、

突飛と思われることを、少しでも発する人たちを

こき下ろしそれにより、自分の社会的地位を高めようとする。


なので、常識=正論の図式を根本から崩したい。

何を言いたいかと言うと


というわけだ。

モラ・ハラの代表格と言われるエリートは要らない。さようらだ。

数学や言語以外の画一な教育は基本無駄になっていくというわけだ。

やはり、創造的で常識にとらわれない人が世の中を変え、進化させるのだ。


452  1985年 日航機123便墜落について  

今回は1985年日航機123便の墜落についてです。

 

この事件は当時からいろいろなことが言われ、まさに都市伝説でした。

事の結末は、しりもち事故を起こした当機をアメリカのボーイング社が

修理ミスで飛行中に圧力隔壁がふっとんだということでした。

 

この結果に納得のいかなかった事故機の客室乗務員さん2017・7に

一冊の本をだしました。それが

 

この著者の青山透子さんは、この事故で生き残った4人のうちの一人で事故後、

退職されて、事故解明のため東大に行かれたそうです。そこで、

学んだことをもとに、証言と事実を基に時間をかけ一冊の本にまとめた

ということである。

 

想像絶する衝撃的内容です。

 

簡単に触れますと

当時開発中のファルコンミサイルの実験中に標的機となる無人機が123便の

尾翼付近に当たってしまった。というものです。

当時、墜落した場所につては、現場近くの住民や役場の通報があったにも

かかわらず、翌朝まで特定不明とされた。

当局が隠蔽工作のために奔走する時間を十分にとったとしか考えられない

のだ、現地の住人の小学生などからも重要な証言が得られている。

 

もし、興味のある方は、読まれることもいいかなと存じます。

最後に、この件について、森永卓氏の動画ありますので、合わせてご覧いた

だければと思います。

 

439 東京モータショー 

2017・10・31
東京モーターショーに行ってきました。
今回は静止では得られない臨場感を得るために、
すべて動画にすることにしました、
なお、音声は生音源そのままです。

会場などの雰囲気も十分に堪能できるとものと自負しています。
とくに、東京まで、見学に来られない遠方の方に見て、
いただけるとうれしいですね。

なお、この動画は、SONY Xperia XZで撮影しています。

432 Xperia XZを格安SIM(MVNO)で使う。

 今回はソニーのXperiaファンの方への情報です。

ソニーはスマホ事業の縮小に伴い、新シリーズの開発や国内版SIMフリー

の新たな発売をしないようです。

(新Xperia シリーズ XA1だけは国内で使用できないようです)

 

3大キャリア専用に供給するための生産となっているようです。そのため、

3大キャリアと契約しないと入手できない環境です。

つまり、格安スマホでは今のところ、Xperiaは使用難しそうです。

ということですが、あくまでもXperiaを国内で調達しようとした場合です。

 

海外ではスマホはSIMフリーが普通です。そのため、ソニーと言えども

海外版はSIMフリーで販売せざるを終えないのです。

 

ということで、今回、格安スマホ(mineo)使用している管理人の経験を

もとに、解説します。

 

今回、スマホを購入にあたり、目的のソニー機種は3大キャリアにしかあり

ません。そこで、自分が加入している格安SIM(mineo)のページで動作確認

済みの最新の機種を探しました。

 

mineoのドコモ回線で調べますと、X、XZ系が使えることがわかりました。

それが分かったら、海外のSIMフリーをネットでさがします。

下記2社で入手できることがわかりました。しかも国内版よりも、4割前後と

安価に購入でしました。

Sony Xperia XZ Dual F8332 5.2"

このほかにアマゾンにもありました。どちらでも安価に購入できます。
 
まず、自分のキャリア(格安キャリア)でこの機種が動作確認済みであるかを
確認する。ことが、必須条件です。
ただ、国内用とは機能が少し違っていることも、知っておくべし。
(例、テレビはSIMフリーにはありません)
 
SIMフリーと言うのはSIMロックがないということだけなので、基本、各社のSIMを
自由に入れ替えて使用できますが、スマホのキャリアがその国の各社キャリアに
合った仕様でないとそのような使い方ができないのです。
 
いまどき、新機種が欲しいがために、格安SIMから3大キャリアに戻るなんて
ことは、愚の骨頂でしょ、というわけで少しは研究しませんかという話ですね。
 
mineoに接続して表示させています。機種が機種だけに快適ですね。
 

431 ある日突然、二つの月が。

 

今回はある夜半、突然、現れた2つの月についてです。

これの話題は、youtubeにおいてもいまだ、この動画しか取り上げられておりません。

SINGEN氏のもとには、視聴者さまから複数の投稿があり発覚したものです。

ここ2年以内のできごとですが、投稿者さんは、別々の日に観測し写真を

撮られております。

皆さんの中で、このような光景ご覧なられたた方、いらっしゃいますか。

 

いまこれを解明段階にありますが、これは、とても驚くべきことです。

いったいこの物体はなんであろうか。

巨大UFO?隠蔽されてる危険惑星二ビル?、それとも自然現象か。

なんて、思ってしまいますが。どうなんでしょう。

この写真は下記動画から抜粋して表示してあります。

 

(東日本在住のYさんの撮影) 上が月、下が不明物体

 

(拡大)

 

詳細は下記動画にあります。

 

もしかして、これは・・・・・・・・・。

事実が判明してからではもうおそいのか。(笑)

知らないところで何かがおきてるんだろか。

 

信じるも、信じないも、カラスの勝手です。

 

429 抹殺されるニューテクノロジー


地球規模で暗躍する黒幕は、大富豪たちである。彼はその莫大な資金を

使い、政治家の買収や、経済システムを自分たちの利益誘導のために維持しようとする。

例えば、石油や石炭で大儲けをしているとすると、それに代わる安価エネルギーが

発見、発明されると、阻止しようとする。または抹殺する。


(この8人が世界人口の半数分の財産所有という。手段を選ばない極悪人たち??)


テスラーコイルのテスラーはフリーエネルギーを発見していたという話は有名ですが

それは、メン・イン・ブラック(笑)が来て、すべての機器を破壊して、すべての資料が持ち

さったそうだ。という話がある。


この話を聞くとなるほどと思う部分もある。エネルギー業界で働く数百万人が失業する

わけですよね。この失業者をうまく他業種に転換できないと世界各国の国家の存亡に

かかわることにもなりかねないわけだ。

このことは、大富豪と国家が共有できることが問題を大きくしていると思う。

メン・イン・ブラック様様となるわけです。

この先は下記動画からの情報となりますが、ある投稿者さんから赤裸々につづられ

たものです。これは、日本で起きた事実として、報告されております。

簡単に言うと、「数十年前、ある技術者が、太陽光発電にまつわる研究で画期的発明をした。

それは、屋根瓦に特殊な塗料を塗るだけで、一軒の電気を賄えるほどの超効率で

超低価格で発電できるシステムを実現する目途を付けた。だが、突然、このチームは

解散に追い込まれた。そのため、それが世に出ることはなかった。」


詳細は下記動画でご確認ください。


この会社はトータル発電システムを手掛け、国内電力会社にシステムを供給している

大会社だ。この画期的太陽光発電システムが一般家庭に導入されることで、電力会社が

倒産し、自社の事業が失墜し、生き残れなくなると、判断したのだろうということです。


このように、社会秩序を脅かすような発明は、いくら画期的であっても、葬られてしまうと

いうことです。社会はコストのかかる方で運用され、利益をむさぼり、労働者の生活を

支えているということではないでしょうかね。


信じるも信じないも、あなたの勝手です。


428 CIA公開公式秘密文書続き

これは、前回130からの続きとなります。

昨年公開始めたこのCIA公開公式秘密文書の説明を続けます。

さて、CIA(アメリカ政府)がなぜ、いま、公開に踏み切ったを考えて

ほしいということです。

この尋常ではない、パニックになりそうな突飛な真実をです。


前回のCIA公式文書の後半には、に書かれていることをは、次の

ようなことです。


「その迎撃された残骸UFOから出てきた5人の宇宙人は、寄り添う

ように集まって一つの球体になった。するとそれは白く輝きだし、

大きくなり非常に明るい光を放った。

その瞬間、23人の兵士が石柱に変化した。これを目撃した二人

の兵士は日陰に立っていたため、発光爆発からは生き残ったと

報告した。

KGBの報告書によると、UFOと "石化された兵士"の遺骨は、

モスクワ近くの秘密の科学研究機関に移されたという。その

分子状物質組成は石灰岩と変わらない。
KGBファイルが現実に対応するならば、これは非常に危険な

ケースです。
エイリアンはそのような武器とテクノロジーを持っている。
彼らは攻撃されると自分自身のために立ち上がることができます」


これは、CIA公式文書に書かれていることですよ。すごくないですか。

フェークじゃないんですよ。この宇宙人の変化は完全に量子的な

動きであるということが出来のないでしょうか。


いま、地球に、人類に迫っているものは何なんだ。なぜ、CIAや

NASAは、機密文書の公開をしている。

真実に迫れる人は気付いて欲しいと言うシグナルか。


今回の内容は下の動画にです。ですがまだ完結しておりません。

が、上の文は最後まで翻訳しています。



本動画は、前回とは、題名が変わりとても続きとは思えない題名と

なってます。

実は、本来の動画は掲載されてすぐに削除されてしまったのです。

がshingen氏はそれでもめげずに、題名を変えて再アップものと

拝察いたします。


427 シベリアでUFOと戦闘


さあ、今回はSHINGEN氏の大大スクープです。

なんか、芸能週刊誌のようになってしまいましたが。

つぶさに調査していたSHINGEN氏によりCIAの公開機密情報から

大変な文書が見つかり、UFOの存在が明らかにされました。

 

CIAの公式公開機密文書なので、真実として伝えることができそう

だからです。すでに、信じる、信じないの世界ではなく、受け止めな

ければならないんではないんしょうか。

 

(ご存知、これが、CIAのホームページ。業務内容のわりには、シンプル(笑))

 

これが、この件にl関してのCIAの公開秘密文書全文です。

クリックで拡大します。これは表紙みたいなもので、報告書としては

250ページの文書と多くの写真が保管されていると報じています。

英語のわかる方は翻訳してみていただくとよろしいかと。

 

CIAの機密文書ということで、信頼性が一機に増すわけで

ありますがこのような内容です。

「ロシア軍が軍事演習中に円盤型のUFOが低空飛行で現れた。それに

ロシア軍がミサイルを撃ち込んだら命中し近くに墜落した。

そのUFOの中からは5人のヒューマノイド型(グレイ型)の宇宙人が出てきた」と言ったことが書かれている。

 

この話の詳細は、下記動画です。

 

<参考>

CIA文書の探し方 以下は興味のある方は試してください。他にもUFOに関する

情報も多くあります。

CIAのホームページから、下図、右上の赤で囲んだライブラリーを押して

左の赤で囲んだ箇所を押す。

 

 

次に下の画面が出るので赤の枠に「paper reports alleged evidence onmishap involving ufo」

を入れて、サーチボタンを押す。

 

 

すると、下図のようになるので、「paper reports alleged evidence onmishap involving ufo」

のファイル名があるのでクリックします。

 

 

次に下図のようになるので、赤で囲った部分をクリックする。

これで、上方の文書がでます。

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。