2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

サクランボ狩りと”ぷくぷく”に行きました。(甲州市塩山付近)

 【07//2012】

120605_1118+01_convert_20120607074817.jpg
 今年もサクランボの季節は訪れました。じっとしていることもかなわずつ
い出かけてしまいました。

 場所は山梨県甲州市塩山です。家から2時間位でいけるのでとても便利な
ところです。

 広瀬園というところで新聞に折り込み広告で200円引きということでここ
を選んでしまいました。他にも理由があると言えばあるのですが。

  

11.AMに着いたのですが火曜日ということもあり、だれもいませんでした。
40分2000円も15分で満腹です。短い時間ですが堪能できました。

120605_1107+01_convert_20120607074729.jpg


  
このあと塩山界隈を2時間程ウオーキングしましたが特に特筆すべきもの
はありません。

 そのあとは、新日本3大夜景である笛吹川フルーツ公園内にあるSPA温泉
”ぷくぷく”へいきました。ここの景観は本当に良かった。昼なので夜景
は見られませんが高台なので美しい風景と富士山を望む事ができました。
 しかも露天風呂につかりながら。header.jpg

  温泉SPA”ぷくぷく”
out_convert_20120607201851.jpg


  一度訪れて見てはと思います。

Category: 自然 公園 散歩

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る