2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

133 知ってるつもりで知らない燃費計測の話

 【29//2014】

さて、今回は燃費計測についてです。きっかけは欧州複合モード
の計測なるものが理解できていないために国産車とは単純に比
較できない。それどころか10・15モードもJC08モードもよく理解して
ないことが・・・・・。

◆  続きを読む  ◆

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

132 サブコンの販社に聞いてみましたの巻

 【25//2014】

何で今頃、と思いつつもサブコンの販社に質問を投げかけて
てみた。
これはググリワードにも関係しているが、ここは向学心で確認
をしておこうという趣旨でもあります。

◆  続きを読む  ◆

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

130  エンジン始動OKのスマホ充電池  

 【20//2014】

こんなもんがあるんですね。とは世の動きに少し遅れている感は
否めまない管理人です。
とにかく管理人としては、これは、所持したいと思う数少ない商品の
一つと思うので取り上げてみました。
20131111_40bdc7.jpg


◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

129 10/10の夕日はすごかった

 【10//2014】

今日の夕日はすごかった。

◆  続きを読む  ◆

Category: 自然 公園 散歩

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

128 BMW F30 コーディングDIYをと思っている方へ

 【10//2014】

本BLOGでのググリワードでかなり多いのはコーディング
です。DIYコーディングは少ない経費で多くの目的を達成
できます。一方で同時にリスクも負うことになるでしょう。
いまでは多く人々はこれをDIYで施工している訳ですし
これからしたいと思っておられる人もいるでしょう。

◆  続きを読む  ◆

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

127 Navi Expert Map Japan 2015をリリース

 【08//2014】

Navi-Expertでは日本地図を2015年版に更新されて
います。BMWナビの地図を安価に更新したい人そして
これを待っていた人はいると思います。

◆  続きを読む  ◆

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る