2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

144 ところで我が家の”駆け抜ける歓び”はと言うと

 【28//2014】

ところで最近ほとんど出番のなくなった、我が家の
駆け抜ける歓びはというと、ひっそりとした生活を
送っている。とりあえず自分なりに考えられるレトロ
フィット、オプションは終了した形だ。そして反省会。
karugamo5.gifkarugamo2b.gifkarugamo2b.gifkarugamo2b.gif

◆  続きを読む  ◆

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

142 Connected Drive の後付けの巻

 【23//2014】

コネクテッドドライブの後付けについてかなり多くの人が
興味があるようなのでググってみたら・・・・・。
「コネクテッドドライブプレミアム」これはいいですね。
管理人も単純に欲しいですね。でも・・・・・。

man4.gif  「しかし、お客さん無理ばかり言わんで
      つかわっさい。できんもんはできんのよ」(激汗)

◆  続きを読む  ◆

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

141 外車販売台数を見てみた。

 【20//2014】

BMだMBだと言っても果たして如何ほどの台数が登録されて
いるのだろう。と思ったことありませんか。
それを調べてみました。

fulll com-5詳細はBLOG 131 138 をご覧ください。

◆  続きを読む  ◆

Category: BMW F30

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

139 これこそほんとのメモリーにほかならない。の巻

 【09//2014】

2014年11月09日 13:07 50000アクセス達成です。
実は数日前から考えてました。この瞬間を迎えたらなにか
イベントやろうと。
しかし、思い付かなくて止めました。
これ以降は読むだけ時間の無駄です。
”続きを読む” を押さないようにしましょう。
          hiyoko1-4-3.gif

◆  続きを読む  ◆

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

136 これから日本何処へ行く・・・防衛編。

 【06//2014】

管理人は趣味で車などのBLOGを書いている訳ですが
これでいいのかと思うことがある。
世の中は大きく動いており不安を感じる今日この頃です。
しかし、自分に何ができるわけでもないので・・・・。
結局、BLOGを書いてます。(汗)inu5.gif

◆  続きを読む  ◆

Category: 世相を斬る

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る