♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆BM/MB/LEXUS INFO☆Radical Coupe RC☆
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月

247 ちょっと チョット chotto マッチャイナ

ちょっと ちょっと ちょっと チャイナで始まりましたが、今回はAMAZONで
お買い物と言った訳ですが、それが飛んだところががチャイナで、こちらで
は有りがちな、トラブルに巻き込まれたというわけです。

246 これも気になるねぇ。

トヨタは最近新型ディーゼルターボたンジン開発したそうだ。平成7年頃まで
販売されていたトヨタのディーゼルセダン。そうです。トヨタクラウンロイ
ヤルサルーンディーゼルがありました。ご存じでしょうか。今思えばクラ
ウンを纏った小型トラックでしたな。騒音が。
TO_S055_F003_M001_2_L.jpg

245 BMW 2015 3シリーズLCI日本で発表されたの巻

BMW マイナーチェンジ3シリーズがBMWのホームページで紹介されました。
NEW3シリーズといいましょうか。BMWのHPをご覧なるのが一番ですね。
受注開始などはありませんが8/20が実質受注開始なのでしょう。

3-series-sedan-exterieur-design-01.jpg

244 BMW F30 クルーズコントロール DIY 後付けマニュアルだよの巻

標記の通り掲載するのですが、F30をRCに乗り換えた自分にはもう過去
のことではありました。ですが訪問者の一部の皆さまの関心事でした
ので掲載することにしました。
キャプチャ150

243 増殖するレクサスのターボ車の巻


日本では自然給気(NA)エンジンで立ち上げたレクサスではあったが、厳しさの増す
CO2規制等でHV化が余儀なくされたことはご存じの通りである。しかし最近はすこし
状況が違うようだ。