♬わがまま 備忘録 (^^♪ 2015年10月
2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.10.30(Fri)

269 BMW320i(F30) 3年で乗り換えた訳

I_ANGR-1.gif←これそのままコピペーでつかえます。

人間の行動には必ず動機があるという。最低5年は所有しようとしたF30
を3年で乗り換えたことに関してもなぜそうしたか理由がある。
いま、レクサスに乗ってみてそのもやもやが鮮明に浮き上がった。
本ブログは管理人の過去の経験と取り巻く個人的環境から感じてきた
ものです。
管理人は元来のBMファンには変わりないので、今後の展開ではまた
BM車に戻る可能性もあります。

06:30  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.27(Tue)

268 圏央道(東名~東北道)開通と首都高速課金システムとは

 smiley-happy096.gif

自動車道路で開通を待ち焦がれていた道路がありました。それがまも
なく開通します。
また、現在の首都高課金システムはどう変わって高速道路とどこが違う。
14:15  |  その他、一般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.24(Sat)

267 あのしおれた花が・・・・・。


前々回のブログでレクサスでいただいたあの花、このまま衰弱死かと
思いきや、付きっ切りの介護の結果みごと復活しました。
ご心配おかけ致しました方々、おられましたらありごとうございました。77.gif
(たぶんいないな)
07:30  |  レクサスRC300H  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.21(Wed)

265 BREX CODE PHANTOM BMW コーディング決定版

41d4de09d992237429d06e413e396dbe.gif

大変なものが出現しましたね。BMWのコーディングです。
しかも簡単です。パソコンはもう必要なしだ。
スマホ⇒Bluetooth⇒コーディング。ただし、NBT車のみ対応ですぞ
お間違いなく。
06:55  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.18(Sun)

264 RC初めて警告。空気圧センサーはやっかいではあるが。

band.gif

面倒な空気圧センサーではあるが安全を乗せているんだなという話です。

時は6/29、RCの空気圧表示で250KPa。4輪ともこの値で設定した
夏、最大280KPaまで空気圧が上がった。この時外気温37度くらいだろうか。
秋(10/16)気温16度でなんと210KPaまで空気圧がさがっている。
それだけではない。210KPaを指しているのは4輪すべてだがなぜか
一輪だけがアラームとなっている。
06:36  |  レクサスRC300H  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT