♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆Radical Coupe RC☆あなたは真実を知らない。この世は、隠蔽と陰謀の世界だ。信じるも信じないもカラスの勝手です。でもここでは、フェークは書かない。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月

281 あちらのモーターショーの一コマ


smiley-happy096.gif

しかし、あちらのモーターショーはすごいですな。
なにがすごいって、コンパニオンさま。
折も折、東京モーターショーが終わったタイミングでね。

日本とちがうね。人種がちがうからと言えばそれまでだな。
それだと神を恨むしかないということか。


280 BMW connected drive サービスのばら売りってなんだ?


BMWコネクテッド・ドライブが扱うサービスを、ウェブを通じて購入できる
「BMWコネクテッド・ドライブ・ストア」を開始した。
具体的にはどんなサービスなのか。
app.png

279 RC300h blue tooth接続でスマホを再生

23903oep1am4lwv.gif

BMW F30ではスマホから音源(音楽等)を転送する場合はあらかじめ
「car music connector」アプリをスマホにインストールする必要があり
ました。

car connect「car music connector」

F30の場合の詳細はこちらからお入りください。

しか~し、RC300hではスマホのハンズフリーをblue tooth接続のみで
音源を転送できることがわかりました。つまり「car music connector」
は必要なしということです。BlueTooth A2DP(ステレオ)ステレオ送信
がサポートされていますぞ。

このような使い方はとても便利でyoutubeなどの音源をスマホで再生する
だけで簡単に転送しカーステレオとして楽しむことができるし、youtube
の連続再生機能でエンドレスなリスニング環境が作れます。
最近のレクサス車に乗られている方は試してみよう。

レクサス側は”オーディオ”
k-3.jpg

次は“ソース選択”
k-2.jpg

最後に”Blue tooth"です。(VTRではありませんよ)
k-1.jpg


278 BMW 330e は意外にリーズナブル?


モーターショーでは展示があったにもかかわらずスルーしてしまった
BMW 330eではありますが今後の注目車種となりそうなので、ピック
アップしてみました。
973268.jpg

277 2018 新型BMW3シリーズ/2シリーズ 画像

smiley-happy091.gif

BMW本国ドイツでは次期BMW3シリーズが取りざたされています。
掲載した写真はCGではないとするとプロトタイプの車両ということに
なりますな。また、2018 2シリーズも同様の経過をしているようです。
次の3シリーズのモデルチェンジは3年後ということですね。