♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆Radical Coupe RC☆あなたは真実を知らない。この世は、隠蔽と陰謀の世界だ。信じるも信じないもカラスの勝手です。でもここでは、フェークは書かない。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

419 嘘と隠蔽の世界

読者さんの中にも、気づいている人もいると思うのですが。

この世は虚像であることを。嘘と隠蔽で塗り固められた

世界であることを。

何も考えない人は何も感じないということです。

 

「加計問題」とか「陸自日報隠蔽問題」とかのような小さいことを

言ってるものではありません。

 

(コントロールしたい側と逃げ回る側)

 

元来、人は二人以上だと、必ず上下関係ができる。

それは、物理的,もしくは精神的にである。

そして、上になったものは下を支配しようとする。

それは自分の思い通りにコントロールしたいがためだ。

 

その支配を続けるために、都合のいいをも並べ始める。

そして、嘘の情報を与えて、自分を信じ込ませる。

自分に不利益な事実や、秘密ごとは隠蔽し真実を伝えない。

これが、我々人間が普通に日常行う行為なのである。

 

(いい悪というよりも、支配志向が極端な人)

 

これが、人間の持って生まれた基本的、素質、素養と思います。

あなたご自身も心当たりはありませんか。

 

(特定の個人、団体を意図したものではありません。)

 

なので、このような構図は国家レベルにおいても同様である。

これの極端な例が、中国であり、北朝鮮だ。真実は庶民には

伝えない。嘘で固める。支配しやすいからだ。

 

しかし、日本、アメリカなどの国家でも、隠蔽と真実を伝えない、

でなりたっている。

 

(機密を守るために、暗躍する人たち)

 

そして、地球規模での隠蔽や嘘による支配が一番問題だ。

なぜなら、人類の行方を担っているからだ。

 

私たちは、日々、嘘(フェーク)を刷り込まれ、それが真実と

思い込んでいることがほとんどだ。

そして、隠蔽で固められたのがこの世界なのだと思う。

 

真実は、一つだけだ。

偉い人が言うからとか、有名人がいうからとか、有名大学

教授がとか、まったく関係ありません。ましてや新聞、テレビ

の報道を真に受けようでは、もうすでに死人です。

 

常に自分の見識とその見る目を進化させる、これが生きてる

ということだと、きがつきました。

わかっている方にはわかってもらえると思います。

 

と、いろいろ書きましたが自分はただの庶民であります。

どんな情報も鵜呑みにすることなく、一度立ち止まって

考える習慣を付ようということで。

 

「誰もが真実を知らないし、

誰もが真実は語らない。」

だね。

 

最後までありがとうございました。


418 とにかく頑固おやじは嫌いの巻

以前、理容室に行っとき、ある頑固親父に散々な目にあったこと書いた。

この親父、ここの理容室では異色中の異色。いろんな意味で。


先日、行った。

あの親父がいた。

それはいいのだが、順番を逆算すると、どうも、また、その親父に

当たりそうだ。


ここはフェイントかますのが常套手段だろうと、先に所用をと店外にでた。

しばらくして、店に戻った。


店内入ろうとした直前に、某女性の理容員の方がいきなり店から出てきた。

そして、言うんだよね。


「あの、親父に当たらないように、調整するから安心して、

嫌いなんでしょ。あの親父」

某女性の理容員に完全意表をつかれた。


(激怒↑)


トホホ・・・。

バレとったんかい。


行動の心理を。

「嫌いと言うより、許せん奴」が正解だ。


(激怒↑)



実は、前回の頑固親父とのやり取りを粒さに聞いてたのだという。

それで覚えていた。


自分の何気ない挙動が、過去の事例から、完全に

読み取られていたことが痛い


女の勘は侮れないな。おおこわ!!

でも、サンキュー。

頑固親父はあの後すぐに、昼食にでたらしい。

自分の行動はすべて、水疱に帰した。

気を取り直して店内へ。


でも、

何と言う日だ!。



417 やる気ある?

あ~あ。

暑いですね。もう真夏ですか?

皆さん、どうしてる。


どうでもいいけど



やる気なし


その上


だけど、ブログも時々、更新したいし・・・・・。

なので



と、いつも思ってますよ。

でも、現実は甘くねーな。


でも、地震とか、UFOがきたら、俄然、騒然、

取るものも取り敢えず、疾風の如く・・・・。

飛び出して行く、

可能性、大だな。


最後まで、読んでくれた人、いい人だよ。

ありがと。ね。



416 ナスカの宇宙人?

緊急報告

もし、これが重大発見だとしたら
地球の歴史も根底から覆る可能性も出てくるのでは
ないのかと。?

ナスカの地上絵に関しては、上空からしか確認
できないため、誰が、誰に見せるために描いたもの
なのかが疑問だったが。

撮れたて画像でごらんください。 
2017・6・20掲載
尚、画像の中の設定から字幕、日本語をセレクトしますと、日本語の字幕を
表示することができます。

 

ある、一定の回答がここにあった。