♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆Radical Coupe RC☆あなたは真実を知らない。この世は、隠蔽と陰謀の世界だ。信じるも信じないもカラスの勝手です。でもここでは、フェークは書かない。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

422 火星に移住しましょう。

ここに書いたことは、秘密です。口外厳禁です、(笑)。

真実の暴露、いまは、ものすごい勢いで動いていると考えていいです。

と思います。


        


真実と事実  真実とは、事実を積み重ね、点が線となり見えて

くるものを言います。

隠蔽は本当は知らしむべきことを、意図的に知らせない。

また、開示を求められた情報に対して嘘(フェーク)を言う。

情報開示を求められたとき、隠蔽を上手にするために、ほんの少し

の事実を混ぜて開示すると効果がある。という。


NASAは真実を何も述べてないでしょうね。

ここに3枚写真を掲載します。

出何処はNASAの火星探査写真のサイトです。

ただし、大きい写真なので、隅々まで拡大し念入りに見ていかない

と辿りつかないのでNASAでは、このことは、掲載する時点では、

気づいてなかったと思われます。





これは「なんだ、ちみは」のshingen氏が見つけたものです。

これから、導かれる結論は「火星にはすでに人間が行ってる、

そして、そのまま住める環境らしいということです。」

ただし、岩じゃねーと思う方、それは、それでよろしいのかな

と存じます。


情報はすべてはこの動画にあります。shingen氏は絶対に出何処不明画像は

あつかいません。なので、動画視聴者さんの判断に任せることが多いです。

時間がある方は、ぜひご覧ください。



多くの火星ウオチャーさんたちがいろいろな写真を掲載してます。

みなさんもNASAのサイトで火星、月の探検が可能ですよ

時間と暇がある方にはお勧めします。そして新事実を発見して

ください。

(ただし、NASAがフェーク写真を掲載するなんてことがあれば

別です。)

