♬わがまま 備忘録 (^^♪ 2017年09月07日
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2017.09.07(Thu)

427 シベリアでUFOと戦闘


さあ、今回はSHINGEN氏の大大スクープです。

なんか、芸能週刊誌のようになってしまいましたが。

つぶさに調査していたSHINGEN氏によりCIAの公開機密情報から

大変な文書が見つかり、UFOの存在が明らかにされました。

 

CIAの公式公開機密文書なので、真実として伝えることができそう

だからです。すでに、信じる、信じないの世界ではなく、受け止めな

ければならないんではないんしょうか。

 

(ご存知、これが、CIAのホームページ。業務内容のわりには、シンプル(笑))

 

これが、この件にl関してのCIAの公開秘密文書全文です。

クリックで拡大します。これは表紙みたいなもので、報告書としては

250ページの文書と多くの写真が保管されていると報じています。

英語のわかる方は翻訳してみていただくとよろしいかと。

 

CIAの機密文書ということで、信頼性が一機に増すわけで

ありますがこのような内容です。

「ロシア軍が軍事演習中に円盤型のUFOが低空飛行で現れた。それに

ロシア軍がミサイルを撃ち込んだら命中し近くに墜落した。

そのUFOの中からは5人のヒューマノイド型(グレイ型)の宇宙人が出てきた」と言ったことが書かれている。

 

この話の詳細は、下記動画です。

 

<参考>

CIA文書の探し方 以下は興味のある方は試してください。他にもUFOに関する

情報も多くあります。

CIAのホームページから、下図、右上の赤で囲んだライブラリーを押して

左の赤で囲んだ箇所を押す。

 

 

次に下の画面が出るので赤の枠に「paper reports alleged evidence onmishap involving ufo」

を入れて、サーチボタンを押す。

 

 

すると、下図のようになるので、「paper reports alleged evidence onmishap involving ufo」

のファイル名があるのでクリックします。

 

 

次に下図のようになるので、赤で囲った部分をクリックする。

これで、上方の文書がでます。

 

 

08:36  |  その他、一般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |