プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 15
未分類 67
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
101

101 BMW F30 コーディングの施工の巻

ツールセットを購入してしまったのでコーディングを施工した。
自分で施工しました。 
前記事でコーディングツールを所有していることを書きまし
たらコメントをいただき、背中をおされてしまいました。(笑)

施工したコーディングは
■ M Performance表示
■ デジタル スピード メーター表示
の2点です。

結果は下記のの通りの表示です。
”M perfomance ”はドアーを開けて10秒前後の間だけ
表示していました。

coding2.jpg

デジタルスピードメーターはご覧の通り小さい表示で
この部分の切り替えて表示します。(ウインカーレバーの頭部のSW)

coding 1

どちらもインパクトにかけるものでした。
ただ、コーディングの進行に関しては、かなり安価で出品された
商品でしたので多少の不安はありました。
(出品者さん。ありがとうございます。)

コーディングが終了すると時計とトリップメーターが
リセットされました。
同セット所有の方でまだ試行されてない人、安心してください。
施工は取り説どおりでほぼOKと思います。
50項目くらいあるのだが、コーディングしたい項目が見当たらない
のです。今のところ。勿論、動作不明のものが半分くらいありますが。 

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2014-07-11 (Fri)
  • Category : BMW F30
2

Comment

  1. saegt

    saegt

    2014-07-12 (Sat) 06:42

    管理人です。
    コメントありがとうございます。

    今では拍車をかけていただいて感謝している程です。
    vegaさんもトライしてみてください。
    初めは自分できるなら自分でしたいと思うのです。
    失敗したときのリスクを恐れ踏み切れないという
    人も多数おられるようです。それは良く理解できます。
    結局、業者さんに持ち込むのです。
    ”成せば成る”あなたならできる。ということで
    がんばりましょう。
  2. vega_allez

    vega_allez

    2014-07-11 (Fri) 22:47

    早くもコーディングの施工をなさったのですね。
    プレッシャーかけちゃったみたいでスミマセン。
    でも、無事成功されたようでおめでとうございます。
    次はナビロック解除ですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop