♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆Radical Coupe RC☆あなたは真実を知らない。この世は、隠蔽と陰謀の世界だ。信じるも信じないもカラスの勝手です。でもここでは、フェークは書かない。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBMW F30 ≫ 102 特集NEW  C 拝見の巻

102 特集NEW  C 拝見の巻

ヤナセのベンツのショールームにいき撮影して来ましたので
そのリポートです。
車種はC180アバンギャルドです。実際に目の当たりにすると
すごくかっこいいです。ご覧の通りデザイン、質感がばっちり。
しかしこのグレードに関してはシートの質感がいまいち
な感じがした。内装の仕上がりはとてもいいです。

この店の初回の割り当てはC200 5台、C180 5台だそうです。
今回の生産国はドイツだが、いずれ南アフリカとかに切り替わるかも。
右ハンドルのラインのある工場から持ってくるしかないと。

 期待のディーゼル車は全く未定で、ガソリン車をある程度販売
してからでないと目処がたたないと申しておりました、が実は決まって
いるんだろうなきっと。ディーゼル車を今からたよられるのはしんどい
という印象をうけました。ベンツは売らせてくれないんだよね。
はじめからは。そういえばBMもディーゼルの投入は半年後でした。

ベンツは黒です。下取りがぜんぜん違います。だそうです。
たてつけ状態のナビについては賛否両論だそうでBMも同様な
事をやってますが、LEXSUSでは絶対考えられないという。
New Cは総合的には、すぐにディーゼル車なら乗換えたい気分でした。

ヤナセはBMWも扱っている性でこの営業さんはBMWのエンジンを
えらく褒めるんですよ。本当はBMファンなんだなあ。と
それでいてベンツを売てんだ。まあ仕事ですから。

2014 7-13 n

2014 7-13 m

2014 7-13 f

2014 7-13 q

2014 7-13 o

2014 7-13 A

2014 7-13 k

2014 7-13 e

2014 7-13 h

2014 7-13 j
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL