2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

107 F30 純正クルコンをDIYと思えどもの巻

 【23//2014】

heri-line-ani.gif
今、純正クルコンのコーディングを検討しているのですが
クルコン付きファンクションSWのパーツを購入できるサイト
がなかなか見つかりません。
今のところDでの購入は考えてはいません。

私の場合既に、社外のクルコンがついているので不自由は
ないのですが、使用勝手を考えてのことです。
それとコーディングを始めた意味をこれ1点に集中させたい
とも考えています。
iruka-ani12.gif

いまでは、コーディングを仕事にしておられる方が多く
最近ではDではしない純正クルコン後付けができるように
なりました。
コーディングを個人で多くの方が施工される現在、クルコン
のコーディングは新たなる目玉となっています。

これを施工するためにはLIMのみのファンクションSWから
クルコン付きファンクションSWに置き換える必要があります。

クルコン付きファンクションSWが入手できれば必ず試したい
と思います。通常のコーディングよりは複雑なので多少の
不安はありますが、パソコン上であのシミュレーションは
とりあえずできているつもりです。
後は、入手情報正しいかどうかだけです。

kingyobachi-anime.gif
関連記事

Category: BMW F30

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人様
こんばんは。vega_allezです。
無理を言って申し訳ありませんでした。今後もお邪魔させていただきたいと
思います。引き続きよろしくお願いします。

Posted at 22:10:08 2014/07/25 by vega_allez

Comments

Re: クルコン後付

vega_allezさん、こんにちは
まずはコーディング成功おめでとうございます。
さて、貴殿の依頼の件ですがこれは車の安全に
直接関わることなので種々の理由で私から拡散することはできません。
あしからずご理解ください。
この件は個人の責任で入手、施工しかないと思います。
せっかく訪問いただいたのに、ご期待に添えなくてすみません。

Posted at 11:11:56 2014/07/25 by saegt

Comments

クルコン後付

またまたお邪魔します。vega_allezです。
先日、私も愛車にコーディングを実施しました。ナビロック解除、デフォルト
エコプロモード、リバース時助手席ミラー下降角度変更は便利だと感じました。

ところで、本日の記事は非常に興味をひかれます。実は私もクルコン後付けを
考えていたのです。ただ、5万円払って業者を儲けさせるのも何だかな~という
思いでいました。
私は管理人様と違ってクルコンのコーディングコード情報を入手できておりま
せん。あつかましいお願いで恐縮ですが、情報共有させていただくとは出来ま
せんでしょうか?

Posted at 00:07:58 2014/07/25 by vega_allez

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks