♬わがまま 備忘録 (^^♪ 122 BMWとは全く関係ありませんが。?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.09.21(Sun)

122 BMWとは全く関係ありませんが。?

突然ですが車とは全く関係ない話題で恐縮ですが本日
ニッポン放送を拝聴しておりましたところ
12:00 ~ 14:00 ”土田晃之 日曜のへそ”でUFO特集
であの矢追純一氏が出演されておりました。

その中で話題にされた情報を検索していたのです。
その過程ですごいものを見つけてしまいました。
そんな話と言わずにすこしお付き合いください。


【More・・・】

火星の動画です。
火星の探査ではかなり鮮明な地上の画像を地球に送られ
いままで何度も公開され、生命の痕跡だと思われるもの
もたくさんあります。

下の画像は大変有名なものです。
あきらかに人工物である人物像のようなものが写っています。

450x186x3893cda062d8e6af7e866dcc.jpg

しかしですよ、動いたのです。
でも下の動画にはワロタという他ないでしょう。



一瞬ですが意表をつかれました。
最後にカメラの前を横切る人影がよけいうそっぽくみえま
した。
でも火星の実態については隠蔽されていることがたくさん
ありそうですね。これを機会にたまには宇宙に目を向ける
ことも必要でしょう。

images6HI769U3-2.jpg
関連記事
18:34  |  その他、一般  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆⌒(*^∇゜)v

宇宙……
神秘的ですよね(^w^)

少し怖くもありますが……
(σ≧▽≦)σ

想 | 2014年09月21日(日) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/122-27b99800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |