2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.09 (Sun)

139 これこそほんとのメモリーにほかならない。の巻

2014年11月09日 13:07 50000アクセス達成です。
実は数日前から考えてました。この瞬間を迎えたらなにか
イベントやろうと。
しかし、思い付かなくて止めました。
これ以降は読むだけ時間の無駄です。
”続きを読む” を押さないようにしましょう。
          hiyoko1-4-3.gif

【More・・・】

実質的には18カ月で達成することができました。
これも訪問者さんあってことのなので感謝しきりです。


このタイミングを逃すまいとパソコンに向かったのが
12:20 49980でした。そして49999は12:43以外に
早いな今日はと思いつつ、再読み込みを頻繁に行い
ないながらその時を待っていた。

ここから待てど暮らせど変わらない。疲れました。結局
50000人目は13:07でした。25分間またされました。
なんなんだあの沈黙は25分間は、世の中えてして
このようなもんだ。人生最高レベルの濃密な25分でも
ありましたね。
50000達成
カウント

本来なら上記2名の方記念品を差し上げます。連絡ください。
と言いたいところだが、そんなことしてたらきりがないし、第一
上の情報だけで自分だとわかる人はそういないでしょう。
だから止めました。

警告無視で最後まで読んでいただいてありがとう。あなたは
とてもいい人ですね。あなたに感謝いたします。
関連記事
18:08  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/140-b5b76da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |