♬わがまま 備忘録 (^^♪ 142 Connected Drive の後付けの巻
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.11.23(Sun)

142 Connected Drive の後付けの巻

コネクテッドドライブの後付けについてかなり多くの人が
興味があるようなのでググってみたら・・・・・。
「コネクテッドドライブプレミアム」これはいいですね。
管理人も単純に欲しいですね。でも・・・・・。

man4.gif  「しかし、お客さん無理ばかり言わんで
      つかわっさい。できんもんはできんのよ」(激汗)

【More・・・】

付いてる車種があるのに付いてない車種にそれを着けることは
どんなことでも普通不可能なことはないわけで、ただ費用
対効果の問題とそれに踏み切れる環境が整っているか
でしょう。

しかしこのオプションはただ部品をつけてコーディングすれば
済むという代物ではないところがめんどうだ。
シムを買って仕込む、それの接続先などそれ相当の情報
が必要です。

100%丸投げできるDなりSHOPなりあればいいのですが。
結論(独断)から言いますと日本国内ではできません。
今、これをするところはありません。(と思う)

海外では改造キットはあります。がこれを購入したとしても日本
では基本はDIYしないとなりません。ハードルはかなり高いです。

取り付けに関して思ったほどの情報は取れないと思うので踏み切れる
環境が整っていると言うわけには行かないようです。

このキットはここにあります。が

cd bmw
しかも英語版ですなこれは。
情報だけになってしまいました。
キャプチャ41
関連記事
15:30  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/142-3152aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |