プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 15
未分類 67
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
160

160 NEXT INNOVATION INC 開発フルコン ”BMWコンプリー”に載る

あのフルコンチューニングのNEXTINNOVATIONINCの開発
商品であるフルコン(ガルフストリーム)が雑誌社の取材をう
けたそうな。
こんなことを先駆けてしていると、こんなことになるのでは
と思っていましたが、其のときがきたようです。
先日、ネクストイノベーションのHPを覗いたら見出しで
BMWコンプリー誌(学研)の取材を受けたという記事が
ありました。掲載は63号2015年1月22日発売だそうです。

とりあえずこの雑誌をネットで注文しておきました。
HPには、刷り上りで発売前に配布されているらしく、其
の雑誌が掲載されておりました。

BMW コンプリー<nextinnovation HPより>

もちろん取材の内容の詳細はわかりませんが、写真から
判断すると、当然の如くフルコン関連でしょうね。
2,3日したらはっきりしますが。

JJ氏からはメールで一、二度ご指導いただいた程度なので
知り合いではありませんが”ただ者”ではないということです。

しかも、BLOGを覗くとコンピュータとは異次元の世界
にも研ぎ澄まされた野性的本能が見え隠れしていて
ご本人も豪語されておりますように”かなり悪おやじ”
的ですな。

そんな訳でその経緯から動向に興味があります。
この完全無比なフルコンがサブコンを凌駕するような
時代が来ないかな。やはり価格的に問題なのかなぁ。
どうだろう。それならいっそうのこと
>ポン付けフルコン”なんて・・・・・?。

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-21 (Wed)
  • Category : BMW F30
3

Comment

  1. 想

    2015-01-22 (Thu) 22:55

    ほぅ…………( 〃▽〃)


    奥が深いんですね……
    ステイタスですかぁ……( 〃▽〃)


    めっちゃ♪勉強になりました♡
    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
  2. saegt

    saegt

    2015-01-22 (Thu) 07:57

    お早うございます。
    悪意の天使殿
    間違いました【白衣の天使】様でした。

    アレは偽歯ですか。想像もつきませんでした。

    BMWの件、すこしマジで。
    我ディラーでは代車をわざわざリース、レンタル
    車を使います。自前より経費でリーズナブルなの
    でしょう。
    BMWでは代車はBM車です。それはトヨタでもホンダ
    でも同じでしょう。

    しかし大きく違う所があります。
    それはホンダ車の代わりにトヨタ車でも、そう違和感
    はないと思う。(もし違ったら、ごめん。)

    そこのところはBMWであれ、ベンツであれ、購入者は
    そのブランドに少し高いステータス料を払う。
    それを理解しているDはそうせざる得ないのです。

    国産車でもすばらしい車はいくらでもありますが
    BMW、ベンツ、アウディにしてもアウトバーンで
    鍛えられた車は高速走行で違いがでますな。
     
    な~ちゃって!やめた。ウンチク。

    結論。
    BMWの代車がご要望のときはBM乗りなるしかない
    ということで。

    いや、まてよ・・・・・。もうひとつあるな。
    想さんの車、修理車検をBMWに出せばいいんだ   
    そうすればもしかしてだけど~。
    代車がBMWでなるかも~。
    チャンチャン。
    BY SAEGTでした。
  3. 想

    2015-01-21 (Wed) 22:44

    こんばんは( 〃▽〃)

    以前……【白衣の天使】
    ん?( -_・)?……悪魔!?( -_・)?


    名札に付けたら可愛い♡かと……
    いかがですか!?( -_・)?




    話は変わりますが……
    (ちょうど……BMWのお話なので~~)




    BMWに乗っている脳外科のDr.……

    確か前は黒だったような……



    そして~~今朝見たら!?( -_・)?
    白だったような!!!!( ̄▽ ̄;)



    【全塗装したんかい!?】
    と……アタシ(^。^;)思わず聞いてみた♪



    『妻がぶつけて……
    これは代車( ̄∇ ̄*)ゞ』




    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    BMWが代車!?( -_・)?
    うっそ~~~( 〃▽〃)


    【車検や修理に出して~~
    代車がBMWだったら困る~~】




    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    ないない!!絶対ないっ!!
    だいたいmy carがBMじゃないだろ!!



    (^。^;)そうだった………


    笑わないでくださいねっ♪
    saegtさん(σ≧▽≦)σ



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop