2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.26 (Mon)

162 ランボルギーニ ウラカン 高速でクラッシュ

ランボルギーニの新型スーパーカー、ウラカン LP610-4
が300km/h超で走行中、起こした事故が公開され、
再生回数が800万回。とすごいので取り上げてみた。

【More・・・】


ウラカン LP610-4は、ミッドシップに搭載されるのは、
直噴5.2リットルV型10気筒ガソリン自然吸気エンジン。
最大出力610ps/8250rpm、最大トルク57.1kgm/6500rpm

このウラカン LP610-4の事故は2014年9月、ハンガリー
の高速道路で315km/hで走行中、ドライバーが車両
のコントロールを誤り、路肩からガードレールを突き破って、
道路外へ転落。車両は大破、全焼するという事故と
なった。2名の乗員は、車両から逃げ出して無事。
この映像を最近、ハンガリー警察は配信したものだとか。

それにしても300Km/hの世界はすごいものがありますな。
まるでサーキットを走るレーシングカーですな。
こういうものを買う人はやはり限界みたいなものを試したく
なるのでしょうね。それにしても見事に跡形もありませんな。
無残・・・・・。
それでも二人の命を奪わなかったウラカン、大破してもなお
ただものではなかったと言うことか。どうですかウラカン1台。

関連記事
19:18  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうですか

そうですか
よくわかりました。
チケットゲットできるといいですな。v-342
Good luck! next time!v-290
By saegt.
saegt |  2015.01.27(火) 21:27 | URL |  【編集】

●お疲れさまです(^w^)

お答えいたしま~す( 〃▽〃)

愛するMr.Children♪の大好きな唄♡が
sign♡♡♡


愛するMr.Childrenの桜井さんの
birthday♪が3月8日♡♡♡

です(σ≧▽≦)σ

イェ~~イ(*^▽^)/★*☆♪
想 |  2015.01.27(火) 17:06 | URL |  【編集】

●Re: こんばんは( 〃▽〃)続き。

おはよ。いつもありがとうございます。

世の中、いろいろありますね。
特にスーパーカーと呼ばれる車
一般のユーザーに販売して何処をどう走れと言うの
でしょうね。
有り余るパワーを使おうとすると、あのようなことに。
大金持ちの象徴ですか。稼ぐプロのアスリートにけっこう
多いですよね。

ところで質問が、なんと言うことはないのですが、想さんの
BLOGアドレスの頭がsign0308(国道308?)ですが何か意味
が込められているのですか。

荒らしなんてそんなこと思ったこともありませんよ。v-218
また、よろしく。
BY saegt

saegt |  2015.01.27(火) 09:44 | URL |  【編集】

●こんばんは( 〃▽〃)

ランボルギーニ………





ランボルギーニカウンタック………




どこかで……聞いたことが……



あっ!!!!!!!!!!



【ランボルギーニカウンタックLP400】
って( 〃▽〃)

確かありましたよね!?( -_・)?



トミカ……シリーズで

ミニカーをめっちゃ持ってました♪



いや~~思い出せて
良かったです(σ≧▽≦)σ


saegtさん♪
荒らしじゃないですからね~~(^。^;)


想 |  2015.01.26(月) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/162-01974012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |