♬わがまま 備忘録 (^^♪ 165 ホテルで起きた珍事とは???
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.02.05(Thu)

165 ホテルで起きた珍事とは???

2月初旬、温泉に出かけました。そこでのことです。
本当はそこで起きたことは珍事ではなく奇跡だったのです。
それは・・・・・・・・・。
karugamo2b.gif

【More・・・】

それはこんなことです。下の写真画像をご覧ください。
洗面台においてあった空のペットボトルが肘にあたって
床に落ちたのですがそれが、こんなになってしまいました。
ビデオなら完璧だったのにと残念ですね。

ボトル1

おそろしいですね。こんなことあるんだ。
一億回トライしても1回起こせるかどうかという世界でしょうね。
でも、確率があるということは起こるのです。いつかわ。
我こそと思う人は試して見ましょう。丁度1m位の高さです。

おまけといってはなんですが、その宿の画像も掲載しリポートしておきます。
とても快適ですばらしいところです。

これは部屋付き風呂です。温泉掛け流しです。
KIMG0008.jpg

74平米と広いです。
KIMG0006.jpg

バルコニーからの一望です。
KIMG0010.jpg

帰路立ち寄った海老名パーキングエリアです。
KIMG0012.jpg

ここで奇跡を起こしたい人おりましたご連絡ください。
場所の詳細をお知らせいたしますので。
心霊スポットとかそんな神がかりのようなところではありませんよ。(笑)
何度でも行きたくなるようなホテルです。
関連記事
07:12  |  その他、一般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ただ、それだけのことか。

想さん。いつもどうも。

もしかしてだけど、これって宝くじで7億円
当たるよりすごくねえですか。v-391

もちろん7億円の方がいいに決まっていますが。

結局、宝くじ当てる前に奇跡的運を
使い果たしただけだったりして。
これだと素直にすごいとを喜べないね。

まあ、でもたぶん後にも、先にもこんな奇跡を起こした
のは自分だけ。
ただ、それだけのことか。v-388
saegt | 2015年02月06日(金) 09:44 | URL | コメント編集

●こんばんは( 〃▽〃)

saegtさん( 〃▽〃)


アタシなら!!!!
できますっ!!!!!!(σ≧▽≦)σ



『あちょ~~~』



って(^w^)



嘘です(^。^;)



凄いです~~~(^w^)
ミラクルです(*^▽^)/★*☆♪



想 | 2015年02月05日(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/165-19008f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |