2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

176 トヨタ&BMW共同開発車報道の混乱ぶり

 【05//2015】

標記の記事に関して、174で書いていますが海外のサイトでは
いろいろの情報と出会うことができるわけですが、そのため一
度ここで整理することが必要となりました。 さて、この混乱を招いていると思われるのはこの情報の出何処
である worldcarfansだ。
worldcarfansでは、2014/10/27にトヨタ自動車と共同開発が
進められているBMW Z4(E89)の後継モデルと噂されている、
次期新型 BMW Z5の新たな予想レンダリングCGが公開され
ていたので紹介いたします。と下記の情報を出している。

次期新型 BMW Z5の新たな予想レンダリングCGが登場!
WBMZ5.jpg

この情報を出しておきながら(記事174)のスパイショット
と称して”Z5?”を2014/12/15に掲載(worldcarfans)しているのだ。
1ヵ月半後に全く異なった報道をせざるをえなくなった
worldcarfansは2014/12/15の記事の表記はさすがに
”ミステリアス Z5”となっている。

結論、worldcarfansの情報を見ているいるかぎり何がどう
なっているのか情報発信しているworldcarfansも混乱し
分かってないようだ。ということだ。

以前からトヨタの情報も出ていますので参考で掲載しておきます。
これは、 トヨタが2014年1月に開催された、デトロイトモータ
ーショー14で「FT-1」というコンセプトカーを出展したことに
はじまるのですがこのとき”スープラ”ということばは一言も
使用されてない。
新スープラ
<新スープラと噂されるFT-1>

ちなみに下画像は2016より納車開始されるM6GT3ですが
なんとなく”Z5”といわれるCGに少し似ているような・・・・・・。
1d90c1b7da M6GT3-2

スパイショットという世界に踏み込むとこのように振り回される
こもあるということで・・・・・。
関連記事

Category: BMW F30

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re: いんですよ。

想さん おはようさん。

しょうがないですよ。珍文漢文でも
人それぞれ方向性があるからねえ。

参加することに異議ありでどうでしょう。

さて

> スープラ♪
> わかります( 〃▽〃)

なんですねえ。
ということはあの良き時代を生き抜いていた
という証言でもありますな。

カラダをよくストレッチしないといけない訳が
わかりました。
(もっとも自分のカラダはすでに鋼鉄ですが)

> (^。^;)許してくださいねっ♪

許します、許しますだって、想さんは
□□士なんだもの。v-10

Thanks So-san evrytime.by saegt



Posted at 07:08:23 2015/03/07 by saegt

Comments

こんばんは( 〃▽〃)

スープラ♪
わかります( 〃▽〃)


(本文の内容は
ちんぷんかんぷんですが……)



(^。^;)許してくださいねっ♪


Posted at 20:20:22 2015/03/06 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks