2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

178 Audi 、CMの中でBMWに一撃を喰らわせる。

 【10//2015】

Audiの新CMが流されていますが、これがおもしろい。
ご覧ください。”Drones"というCMです。
Audiやりすぎでないのと思わせる光景だ。BMWからクレーム
つきそうな場面があります。
そもそも、AudiのCMにBMW3尻を登場させるのがおかしい。
Doronsの襲撃から逃げるときもたつくBMW3にダンボール箱が落ちて来る。
それを尻目にAudi A6がスイスイと逃げ切るという、BMWをおちょくった設定だ・
日本のCMでは有り得ないと思うのですがどうでしょう。



この手のCMはすぐに削除される可能性が高いので即見て
おくことをお勧めしますよ~ん。
これはアウディオブアメリカのCMの話でした。
米国ならではのブラックジョークですね。そいえばMersedes米国
のCMにも2週間くらいで配信停止に追い込まれたものありましたね。
関連記事

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks