2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.05.02 (Sat)

200 BMW 3 SERIES M SPORT STYLE EDGEは在庫整理か?

ここで200記事達成。ちょうど丸3年です。
BMWは5月2日より3尻6種のお買い得車を販売すると発表した。
それはBMW 3 SERIES M SPORT STYLE EDGEである。
BMWがこう言うものを出した後、数ヶ月後に必ず何かがおこる。
それは・・・・。
2015 3
(この写真はフェースリフトされた3シリです。???でしょう)

【More・・・】

「BMW 3 SERIES M SPORT STYLE EDGE」 こう言う限定車は
定価据え置きで魅力ある装備が多く搭載され本当にお買い
得である。入手するチャンスだ・・・・・・・・・・・・・・・・。と思いたい。

しかしこれはカレント車の在庫整理と思わざるを得ないと言う
見方もある。管理人の主観ですがあくまでも。
なぜなら、この夏頃からフェースリフト(マイナーチェンジ)
された2015年度版の3尻が店頭に並ぶという噂があるからだ。

同時にバリエーションも増え3気筒ターボの追加、4気筒
ディーゼルは現行の184PSから190PSにパワーアップ、フル
LED化などが予定されている。
BMWは7年前後でモデルチェンジを行うがその間にフェース
リフトと呼ばれるマイナーチェンジが一度行われる。
今年の夏はちょうど3年半となりその時期なのです。
2015-bmw-3-series-facelift1-750x450.jpg
(外見上の変更が軽微なため変化わかりませんね。)

「BMW 3 SERIES M SPORT STYLE EDGE」の購入を検討して
いる人に水をさすつもりはまったくござりませぬゆえ、買うもよし
次期を待つもよし。次期はまだ正式になにも発表されているわ
けでもないし。逆にこれを楯に値引きをせまることができるかも
知れませんな。

どっちにしても、世の中タイミングってものがあり、それをタイ
ムリーにしないとね。
また、3シリーズのHV車(仮名328e 4気筒PHV)も予定されて
いるので、限(きり)がないといえばないね。

ただ知ると知らないとでは大違い。時として後悔したり、掴ま
された感を強く感じたりします。情報だけが勝負の時代だと
強く感じる昨今でありまするが。
まぁ、Dははっきりとは言わないでしょうが、一度お伺いを立て
てから決めるのもいいのかな。ご随意に。
と、お節介な管理人ではあります。
関連記事
07:15  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/200-3a57768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |