♬わがまま 備忘録 (^^♪ 206 BMW X2シリーズ発売&M3 ツーリング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.05.17(Sun)

206 BMW X2シリーズ発売&M3 ツーリング

話題を2件掲載します。
一つ目はBMWはX2シリーズを2017後期を目ざして開発中である。
二つ目はM3 ツーリングが出でるかもという情報記事です。

【More・・・】

BMW X2については今いろいろな記事はありますが詳細の内容のものはないです。
がX2はX4、X6の流れで行くとリフトバックの外観の小型車となることは確実でしょう。
4908535251087797590.jpg

BMWはM3ツーリングバージョンを準備しています。というのであるが、これって意味が
あるのかなぁと思うが、今年のフランクフルトモーターショーの出品がすると言います。
が本当かなぁと疑ってしまいますな。
6423330881709315144.jpg
(*上記画像は本記事との関連は書かれておりません。)

新シリーズを発表というけどすべて同じ顔なので新鮮さと言ういうものはあまりない。
MBも,Audiも最近ではレクサスもそういう感じにはなってきたが。車の外観の設計で一番
悩ましいのはいわゆる顔でしょう。それがみんな同じ顔でいいので新シリーズを世に送
り出すとは言えどもその時点で設計の30%は終わっている。(と思うが)

管理人は車種を変えてもまた同じ顔を続けて乗りたいとはあまり思わない。心のどこか
でブレーキがかかっている。新車の斬新感がないのだ。自分には拘りというものがない
なと感じた。そこにあるのは多くメーカーに乗ってみたいということだけだ。
関連記事
07:13  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/207-e18bceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |