♬わがまま 備忘録 (^^♪ 207 NEW Cクラスクーペブラインド車、公道走行のは奇抜さ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.05.19(Tue)

207 NEW Cクラスクーペブラインド車、公道走行のは奇抜さ。

メルセデス·ベンツCクラスクーペ(W205)のカモフラージュプロトタイプは、ドイツの
シュトゥットガルトで迷彩服をまとい走行していた。これはスパイショットではない。
その街中をこれ見よがしに堂々と走っている姿をご覧ください。

【More・・・】

しかし、迷彩服をまとって走らせるには異様な光景ですな。都会のど真ん中を。
これはまさにお披露目ですな。迷彩服がまた周囲の目を一段と引く役目を果たしていますな。
これデモンストレーションです間違いなく。迷彩なしで普通に走っていたら気づかれないかもな。

サイドミラーをご覧ください。今回から採用されたサイドミラーの取り付けは窓ピラーではなく
ドアーに直接取り付けるというもの。これはまぎれもなくCクラス(W205)クーペである。



こう言う逆説的宣伝と言うもんがあるんですね。日本でこれをやるとわざとらしくなって
しまうかな。

■AMGスポーツバージョンは367 PS(270キロワット)と517 Nmの
のツインターボV6  3.0リッターユニット。
■ディーゼルエンジン。
■メルセデスAMG C63クーペが 476 PS(350キロワット)と650 Nmの
ツインターボV8 4.0リッターエンジン。
■標準モデルと510でSバージョンでPS(375キロワット)と700 Nm。

2016年までに出てくることが予想されるが本格的なAMGモデルに対してもう少し
待たなければならないという。
関連記事
07:09  |  mersedes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/208-8148cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |