スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

208 BBSホイールのセンターキャップにレクサスロゴを貼り付ける。

購入したBBSホイールは当然の如くBBSのセンターキャップがついている。
このセンターキャップをレクサスのものと変えたいと考えていたが。
BBS SRのホイールCAPは径が55m/m、この径で代用できるものはありました。
CAP ASSYですが送料込み4個で9000円。それはレクサス純正CT200用である。

なのですが、これでは高過ぎるという人は以下を読んでください。
それならBBSのCAPにレクサスのロゴを貼り付けようとCAPシールをさがしました
が55m/mのものを時間をかけて探したら中国にあるではないか。当然純正品で
ある訳はありません。

中国?まぁいいかと、ポチ!してしまいました。あれから2週間で物が到着した。
CAPの仕上がりはまったく問題ありませんでした。購入サイトはあのアリエキス
プレスだ。
このサイトはいうなれば楽天のようなところです。中国では比較的信用のあると
ころですが、この中にはいろいろなショップが含まれていそうなことは想像に難
くありませんね。ここが上手に使えれば日本の1/3以下で物が買えるぞ。管理人
は小物で利用したいですね。

ご覧のようにCAPごとホイールにきっちりはまりました。じつはCAPよりシールの
方が径で1m/mほど大きいのでわずかにはみ出している。が、粘着テープでがっ
ちり付くのでまったく問題なし。ちなみにこのシール4枚で850円くらいで送料販売
者払いです。日本では普通にシール1枚でこの価格、プラス送料ですからね。

これが中国から着いたパッケージ。
KIMG0108.jpg

BBS SR用のセンターCAP。
KIMG0102.jpg

中国から購入したレクサス用のCAPシール(アルミに粘着テープ付き)。
KIMG0110.jpg

BBSのCAPにシールを貼り合わせて実装した。完全に収まりました。
KIMG0113.jpg

全体像はこんな感じです。
KIMG0120.jpg

下はオリジナル画像です。
SR_vulcano-grey_frontal.png

ご要望があれば入手の詳細をお知らせしますが、あくまでも自己責任で行うこと
が条件ですぞ。見た目変わずとも、物としては純正の方が上であることは言うま
でもありません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。