2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

216 納車1カ月前レクサスより呼び出されるの巻

 【02//2015】

5末日、納車1ヶ月前に控えてレクサスより呼び出された。
と同時に3つ指令がでた。
普通3ヶ月というのは”あっ”という間であるな”と思っていたが、待身
の3ヶ月は長いものですな。

その指令というのは
①印鑑証明4枚と実印を持参で出頭されたし。
②その前に残金全額振り込めよと。
③車庫証明に必要な保管場所の証明をもらって恋。
とお言葉はきついですが実にやさしいおねえ様からの指令であります。
(よろこんで) 
といつものお出迎えでショールームへと。
そして書類の記入、捺印をサクサクと終えたら最後にある物を賜る。

KIMG0128.jpg

KIMG0124.jpg

KIMG0126.jpg

これは目録か(のような意味を持っているな)、と少し感激した。
「ウェルカム キット」とありました。
このとき初めてRCのオーナーになるんだなと、予感した瞬間でありました。
しかし中身は何のことはない。

「Owner's Support (DVD)」
「レクサス オーナーズカード」
「レクサス パーソナライズド セッティングズ」

かなり雑な説明用CD(箱の空間を埋めただけのCDだった)と
パーソナライズド セッティングズ、自分用にカスタマイズするための
要望を書き込むものだ。これを納車前に提出するとそれに沿った
設定していただけるようであります。

これは演出が粋というか気取っているではないですか。
こういうこだわり嫌いではないですな。
この目録、購入代金全額払わないと受け取れないのでないか、そのほうが
レクサスらしいと言えばレクサスらしいですな。

しかしレクサスというところは、何時行っても何度行っても繁盛しているのか
いないのか全く分かりにくいところですな。 
This is Lexus!! 
関連記事

Category: レクサスRC300H

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks