2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.06.06 (Sat)

217 納車日決定

レクサスに出頭命令を受けた日から3日後納車日の連絡が来た。
3日前までは7/3までにはという話であった。通常、工場からレクサスに到着して
納車まで実労日で12日かかるというのだったが。

fuji-1.png
(フジコーポでの購入ホイールなのでその時の画像を借用しました。)

【More・・・】

レクサスにRCが到着するのが6/18頃だろうという話はありました。なので
納車は7/3頃と設定されていたと考えていた。

実は下取りである我車は、車検が切れるのが6/28である。そこのところはレクサス
も承知していたはずだ。しかし7/3の壁は容易には崩れなかった。
そこで、出頭したとき、6/28までに納車が不可能なら仕方ないけど、もし代車が
出ないなら下取り車を引き取りに来てくださいよ、と念を押しておいたのだ。
その時担当SCは上司と相談しておきます。とだけ言ってました。

4~5日位なら代車はなくてもいいとは思っていた。がレクサスも考えたんで
しょう。すべてを解決する方法は6/28までに納車することだとね。そして6/3
に納車日は6/26と決定した。

20140109_921140.jpg
(このカラーいいですね!でも+16万なんですな。×○△■・・・・・)
関連記事
22:40  |  レクサスRC300H  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/217-3e1fe4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |