♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆BM/MB/LEXUS INFO☆Radical Coupe RC☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPレクサスRC300H ≫ 224 ついに納車だ(RC300h)

224 ついに納車だ(RC300h)

4/1オーダーで約3ヶ月、今日はついにRC300hの納車です。
6/26朝10時家を出てレクサスまでは約15分。
とにかく形ばかりの(?そんなことありませんよ一生懸命ですよ)スタッフの
歓迎ぶりに恥ずかしささえ感じさせるものでした。

KIMG0149.jpg




いままで約3年間お世話になった320i(F30)は昨日、感謝を込めて念入りに
車内清掃を行なった。しなくてもよいのであるがただ何となくそうしなければ
とい う思いにかられたからだ。

訪問して納車式を終えるまで約1.5時間。
レクサスに着くとその納車用駐車場にはRC300hが置かれていた。今日から
これか 。と瞬間少し感動を覚えた。

着くなり3人のスタッフが駆け寄ってきた。一人を除いてよくわからない。
今日は納車式があるためか?15人くらいの社員がいてオールキャストという
感じである。SCから事務処理、車関連の取り説を約45分受けた。

その後記念撮影である。2回に分けて行われた。2回目では花束を持たされ、
オールキャストで写真に納まった。こう言うことは合わない性分らしく逃げ出した
い気分である。
KIMG0148.jpg
(ここが納車用駐車場だ)

そして鍵を受け取り、納車式終了で帰途に着こうとしたとき、やにわに社員
がかけより通路に沿って横一列に整列、退散する自分に深々と首をたれる
ではないか。と思ったら本当は送り出すRCに対してだったのではと今思う。
どっちでもいい。これがレクサスなんだ。
KIMG0151.jpg
(配布された書類と3本の鍵)

いずれBMW3尻との比較を綴って行こうと思います。
なお、その他の記録はレクサスよりいずれ配信されと思うので必要あれば
載せていく予定です。とりあえず今日は納車式のひとコマをお伝えしました。

関連記事

Comment

Re: No title
きいちゃんさん
コメントありがとう。
RC300hのよさをしっている人に出会えて
幸せですよ。
今後はRCのすばらしさを発信出来たらと思います。
ブログもよろしく。v-218
2015.07.07Tue 14:10 ≫ 編集
No title
納車おめでとうございます^^

RC300h羨ましい限りです。
素敵なカーライフをお楽しみ
下さい。
2015.07.06Mon 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL