2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

227 タイヤフィッティングサービス(株)の仕事はすごい。

 【03//2015】

先日夏タイヤと冬タイヤの組み換えに行ってきたが、その会社の
仕事ぶりがすごかったので紹介します。

tfs.png


RCになってから夏タイヤのホイール交換のため組み換えに行ってきた。
ついでに、冬タイヤもRC用に変えなければならないので合計8本の組み
換えを行った。
image_shopinfo01.jpg
(店内の様子)
脱着組み換えが4本、組み換えのみが4本、空気圧センサー乗せ替え4本
新規取り付け4本という作業である。この作業驚くなかれ45分ですべて
終了だ。料金は14800円とリーズナブル。

ここの作業員は3名だが、このシステムでは車1台に必ず3人がかりで行う
事だ。手際のいい仕事ぶりで早いし技術もかなり高レベル。通常の組み換え
時間1台当たり、30分以内なので、30分刻みで来客するため作業待ち時間
ほとんど”0”です。

P1040601.jpg
(店内の様子)
予約が必要(ネットで行う)で、ネット予約、平日割り1000円、現金払いで1000
の2000円引だ。1台分のタイヤ交換は5000円、廃タイヤ処理を依頼しても
6000円とリーズナブルでした。

テキパキとかサクサクとかは、こんな仕事ぶりのためにあるんだな。とえらく
感激しました。やはり皆さんご存知のようでスケジュール表が埋まるのが
早いのなんのって、仕事ぶりに好感がもてるのですね。
かつてこんなところ見たことがありませんでした。この地域の人でご存知ない人、
利用価値ありと思い取り上げてみました。

タイヤフィッティングサービス
関連記事

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks