♬わがまま 備忘録 (^^♪ BMW F30 クルーズコントロールの後付け不可?の巻
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2012.09.09(Sun)

BMW F30 クルーズコントロールの後付け不可?の巻

HI3H0042B_convert_20120909092534.jpg


 さて、以前の記事でクルーズコントロールのキット化の件を書いておりますが
ディーラーに確認したところ現在、検証中なのでまだ注文を受けるところまで
は行っていませんという回答がありました。
 一応はその方向で動いているのだとあらためて確認ができたというしだいです。

 このクルコンキットの製品化にはBMW japanとしてテクニカル情報を提供して
実際、製品化するのは国内の業者である。ということです。
 そなると、純正と同様な設置がされるのか。または価格的にもかなり高価
なものになってしまうのではないか。という懸念がでてきます。
BMWでは4万円のオプションなので。
 いずれにしてもはっきりした時点でここで報告します。 

 おまけ

 先日、あまり読んだことのない取説を開いてみたらインフォメーションDPに
出力とトルクのアナログメータが表示されることがわかりました。
興味のある方はお試しあれ。
HI3H0012_convert_20120908143557.jpg
ディスプレイに表示したところ

 関連記事
 BMW 320i(F30)後付けクルーズコントロール取付完了
 BMW F30 後付クルコン販売開始される
関連記事
10:29  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/23-71d8171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |