♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆BM/MB/LEXUS INFO☆Radical Coupe RC☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPmersedes ≫ 235 New CClassクーペ捕えたぞ。これからはこれしかない。

235 New CClassクーペ捕えたぞ。これからはこれしかない。

どんな姿で現れるか希望と期待の星、それはNewCクラスクーペだ。
ブラインド車はこのブログでも取り上げましたが、いままではプロトタイプ(開発車両)
であったことは否めませんでした。
市販車としてのNewCクラスクーペはどんなフォルムだろうか。



今回からのCクラスクーペの特徴はサイドミラーです。いままではピラーに
取り付けていたサイドミラーをドアに付けたことです。これは他のCクラス車
に比較してランクをかなり引き揚げたということでしょうか。

Mercedes-C-Klasse-Coup-2016-vs-Ford-Mustang-1200x800-c770e8bd5296b538.jpg

Mercedes-C-Klasse-Coup-2016-vs-Ford-Mustang-1200x800-b8bcc0246344763d.jpg

Mercedes-C-Klasse-Coup-2016-vs-Ford-Mustang-1200x800-ace2eedae64ba4db.jpg

Mercedes-C-Klasse-Coup-2016-vs-Ford-Mustang-1200x800-235d4ab82d8bfb01.jpg
(画像はautobildです)

発売は2016といわれております。グレード等については、いろいろなことが言われていますが
今の段階では単なる噂でしかありません。正式発表を待ちましょう。
これからはクーペの時代に突入でしょう。と感じさせるリアフォルムですね。
関連記事

Comment

Re: こんばんは
こんにちわ!

そうですね。
先代のクーペとはまったく別物という感じですね。
かっこよさでは断然クーペでしょうね。
でも、リリースされるのは結局、最後の最後
なんですね。セダンを売り切った頃に登場というのが
車メーカーのセオリーのようですから。

2015.07.25Sat 08:08 ≫ 編集
こんばんは
Cクーペ期待通りカッコ良さそうですねえ^^

リアのトランク上がダックテールスタイルで
かっこいいです。またご指摘されていたドア
ミラー288GTOみたいでかっこいいですね。

かなりかっこいいクーペに仕上がりそうで
発表が楽しみですね
2015.07.24Fri 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL