2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.22 (Sat)

244 BMW F30 クルーズコントロール DIY 後付けマニュアルだよの巻

標記の通り掲載するのですが、F30をRCに乗り換えた自分にはもう過去
のことではありました。ですが訪問者の一部の皆さまの関心事でした
ので掲載することにしました。
キャプチャ150

【More・・・】



さて、掲載といいましても、これはある海外のサイトで極普通に公開されているもので
”BMW 3シリーズ DIY クルーズコントロール レトロフィット”なるマニュアルです。
すでにご存じの方もいるかもしれませんね。

言うまでもないのですが、DIYをされる方はあくまでも自己責任
ですぞ。

このマニュアルは英文です。コーディングが必要となります。
それでは"こちら"が入口です。

KIMG0261.jpg
百日紅(さるすべり)の鮮やかな色です。

管理人は以前これのDIYに挑戦したことあり。結果失敗です。
MSL SWの購入しただけで、MSL SWの交換、コーディングは業者さん
でおこないました。
入手したコーディング情報が不十分なためでした。そのときはこのような
マニュアルはありませんでしたね。
関連記事
06:49  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/244-71ada6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |