♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆BM/MB/LEXUS INFO☆Radical Coupe RC☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPBMW F30 ≫ 249 これってありなの。落ちた穴は寒かった。

249 これってありなの。落ちた穴は寒かった。

あるブログでのことです。最後にはかなり驚いてしまいましたね。
こういうことしている人いますか。賢いのかも知れないが、まぁ詐欺師の
部類だろう。mad0259.gifmad0259.gif



本件で管理人は特段怒りを覚えているわけではないのですが、こういう人
とは、あまりお付き合いは望みませんな。mad0259.gif


その本件とは
とあるA氏のブログでF30にクルーズコントロールをDIYします。MFL SWを入手して
いる。暖かくなったらトライして見ようと思うと結んでありました。
ブログの日付けはが2月のことです。その後DIYに関してのブログ項目ない。mad0259.gif


そして6月、A氏のブログにB氏のコメントの書き込みがあった。内容は
私もDIYをしているがコーディングがうまくいかないのか作動しない。注意点を
教えてというものだった。mad0259.gif


そして、8月末に全く返信がされていないので、管理人が少し書き込みをしてみた。
2日後すぐにB氏が食いついてきた。

次の管理人の書き込みは、A氏のブログのコメント欄を使用してB氏とやりとりする
ことは良くないのでB氏のブログあればそちらに書き込みたい。と書いた。
それから2週間、何の書き込みもない。mad0259.gif

なんか変だ、あのときすぐに食いついてきたのにもかかわらず、あれから何も
書き込みがない。ブログがあるとも、ないとも。mad0259.gif

よくよく調べてみたらA氏=B氏だったというわけです。
つまり自作自演のおとりコメントを残したというわけです。これでは答えられませんよね。
そこに管理人が釣られてしまった言う無様な結果となりました。
このような詐欺にも似た行為に怒りよりも呆れ果てたということです。mad0259.gif


このようなことしている人はいませんか。いつか天命が下りまするぞ。
くわばらくわばら。76653c9ef8d6c9f3dbbb88f777dc13ae.gif
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL