♬わがまま 備忘録 (^^♪ 250 チャイナリスクは面倒くさっ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.09.08(Tue)

250 チャイナリスクは面倒くさっ。

今日はいつもの長文(77.gif)やめてすっきりと行きます。
247記事の結果です、41d4de09d992237429d06e413e396dbe.gif
ワタシマケマシタワ状態。片言英語の交渉と相手のあまりの面倒くささに
止めました。敵もサルものひっかくもの。好転しそうなムードは皆無。
やっと時間の無駄の意味がわかりましたな。I_ANGR-1.gif

アマゾンの補償申請も止めました。認定までは、かなり面倒そうなのです。
すべて自分の責任なのです。世の中、悪徳業者がいるの当たり前、
注文したのは自分だ。アマゾンの条項にもありました。業者の選定のこと。
ただ、”交渉できねぇ奴は泣き寝入りしろ”はかなり遺憾であると言わざるを得ない。
だから悪徳業者が横行するんですな。
アマゾンさん、商品の説明に販売店のある国名の明記を是非お願いします。fache-non-non-248932.gif
やはり基本は国内の業者だ。て言うかこわいのはチャイナリスクだ。please.gif
ということで今日は〆ます。76653c9ef8d6c9f3dbbb88f777dc13ae.gif


関連記事
06:26  |  その他、一般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/250-9183ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |