♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆BM/MB/LEXUS INFO☆Radical Coupe RC☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPmersedes ≫ 253 Cクラスクーペ公開されるぞ。

253 Cクラスクーペ公開されるぞ。

Cクラスディーゼルをお待ちの皆さん。Cクラスクーペが公開されます。
また、C250は新ディーゼル搭載されるそうですぞ。Cクラスのディーゼルの発売
間近と言うときにだ。前に管理人ならクーペを待つとかきましたがそれが現実化
してきました。悩みが出てしまいそうですね。

948457.jpg
(レスポンス画像こちら)詳細を確認ください)

情報は下記のようなものです。
9月15日、ドイツで開幕するフランクフルトモーターショーで初公開。
新型Cクラス クーペで最新クリーンディーゼルが設定される。
新型は先代比で、全長を95mm、ホイールベースを80mm延長。全幅は40mm拡大した。

ボディサイズは大型化され、各部の素材には吟味された上質なものを使用し、高いクオ
リティ。
パワートレインは、ガソリンとディーゼルの複数ユニット。中でも、ディーゼルのC250d
には、最新のクリーンディーゼルを搭載する。
942424.jpg

排気量2143ccの直列4気筒ターボディーゼル
最大出力204hp、最大トルク51kgm0-100km/h加速6.6秒の性能
欧州複合モード燃費23.3km/リットル、CO2排出量109g/kmの環境性能を両立している。

942420.jpg
(画像はレスポンス借用)
どうでしょうか。次から次へと新車が出てきますのできりがないといえばきりがないですな。
2016年発売は決定していますが、今発表なので発売時期はわかりませんが最低でも
半年以上は確実に先でしょうから。
関連記事

Comment

Re:こんにちわ。
こんにちわ。
いつもありがとうございます。
今年MBは130周年。区切りがあまり良くないので
大してイベントはありませんね。130周年記念キャーン
ペーンくらいです。
しかし来年はBMの100周年です。多くのイベントが用意
されているらしい。ほとんど庶民の手の届かないもの
ばかりですからね。どんなものが発表されのでしょうね。
冷めた目で見物と行きましょう。
2015.09.15Tue 14:43 ≫ 編集
こんばんは
Cクラスクーペカッコいいですよね^^
特にリアのカタチ。ダックステール
なクーペは貴重な存在ですね。
以前乗っていた愛車のW208を彷彿と
させるスタイルで気になっています。

クーペ発売はいつも最後ですから
セダン、ワゴン、AMG、ときました
のでいよいよクーペとなりますね^^

最近あちこちで気になる車のニュース
が増えて困っています^^
2015.09.14Mon 22:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL