♬わがまま 備忘録 (^^♪ 255 カーシールで遊ぶ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.09.19(Sat)

255 カーシールで遊ぶ。

F30の時にはあれもこれもと弄りたいところが山ほどあったが、RCに
なってからと言うものはいじるところが全くない。ホイール交換、ナビ
ロック解除くらいだった。
できればコーディングが可能だと良いのだが全くもって無理のようだ。
ていうかDIYはもとよりコーディング自体、施工しているところがない。
9922cd10cd82a9af055cc9fd07f47e69.gif

【More・・・】



そんな中で一つ思いついたのがカーシールである。なによりもリスクがゼロだ。
そこが気に入った。
カーシールも貼るものや、貼り方でかなり車のイメージが変わるという。
しかもこれには貼り方のセオリーのようなのもがあるのか。

自作できれいが理想であるのだが、元来それほど器用なほうではないし
カーシールと言っても文字だけのこるものでなければ意味がない。
自作は諦めて探すことにした。選んだものは7枚で2800+郵便代でした。
とくに高いとも安いとも思わなかった。

それを貼り付けて見ました。いままでとは一味違う世界がありますな。
それにしても地味ですな。うまれつきの小心ものでござりますれば。

KIMG0336.jpg

KIMG0337.jpg

KIMG0328.jpg

KIMG0329.jpg

以上、皆さんにあえてに晒すようなものではありませんでした。77.gif

余談ですがこう言うものをを簡単に制作するために”カッティングプロッター”という
言うプリンターに似たものがあり、付属の描画ソフトを使用して作成した文字列を
きれいに切り抜いてくれるんですな。3万円弱から数十万円まで。
楽しいビデオがありましたので貼り付けておきます。



これ欲しいとおもいましたね。でも5~6個作っておしまいだろうなと考えると無駄
かな。だけどこのマシンがあれば取りあえずはシール屋さんだな。

関連記事
15:44  |  レクサスRC300H  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月23日(水) 22:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/255-b5729c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |