♬わがまま 備忘録 (^^♪ 267 あのしおれた花が・・・・・。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.10.24(Sat)

267 あのしおれた花が・・・・・。


前々回のブログでレクサスでいただいたあの花、このまま衰弱死かと
思いきや、付きっ切りの介護の結果みごと復活しました。
ご心配おかけ致しました方々、おられましたらありごとうございました。77.gif
(たぶんいないな)

【More・・・】

KIMG0356.jpg

これがしおれたときの状態です。いくらレクサス氏といえどもこれ1本だけ
というのもねぇ・・・。本当にありがとうございました。とてもきれいです。
1本刺しというのはレクサス氏のためにあるのですな。

それが3日後にこうなった。背筋がピーン。脚で踏ん張って天に向かう。
なんと力強いことでしょうか。人生すべからくこうありたいものですな。
管理人も人生初めてです。どうでもいい1輪の花にこれほど褒めたのは。
そして空虚で空しいですな。こんなこと書いてる自分が。
hana.jpg

ということで今日は”レクサス花”のパートⅡでした。

話変わりますが、「東京モーターショー」でビッグサイトに行く予定です。
いずれその様子をアップできるといいなあと思ってます。
いつも思うのですがモータショーはなぜかいつも東京か千葉で開催して
ますが遠くで来られない方々本当に残念でしょうな。心中察しまするぞ。

管理人は2,3年に一度行ってますがなかなか見ごたえがある。
業界の宣伝なんだからただにしろよといいたいですな。だめなら
500円でどうでしょう。車やさんよ。
関連記事
07:30  |  レクサスRC300H  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こんばんは( 〃▽〃)

想さん。こんにちは。

いろいろありますな。でもブログで堪える必要もないのかと。
仕事じゃないんだしね。
なぜにここまで踏み込んでくるのでしょう。励ましなのか、上から目線で
みているだけなのかわかりませんが。気持ちいいものではありません。
以前と同じ人と思いますか。

それなら一層のことその人をブロックしてみてはいかがでしょうか。
パスワードは範囲が大きすぎますので個人のブロックが
いいと思います。
その方法解説しますよ。もしそうしたいなら。
ということで検討してみてくださいね。

by saegt
SAEGT | 2015年10月25日(日) 10:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年10月24日(土) 22:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/267-0820cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |