♬わがまま 備忘録 (^^♪ 271 消えた? フルコン”ブルーオーシャン”は何処へ?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.11.02(Mon)

271 消えた? フルコン”ブルーオーシャン”は何処へ?

please.gif

BMWのフルコン”ブルーオーシャン”については最近姿を消してしまった
ようです。BMW専門雑誌”コンプリート”にも取材され記事されたフルコン
です。どうなっちゃてんのと言うことですこし情報を探ってみました。

【More・・・】


まず管理人が不信を抱いたきっかけはnextinnvationincのホームページ
にアクセスできなくなったことです。これは今年の5月前後からでした。
なので、ガルフストリームやフルコン取り扱い代理店を調べてみました。
しかしすでに”ブルーオーシャン”という名の商品は削除されていました。
ここでこれはただごとでないなと感じた訳です。

そして最後の砦である”オレンジウルフ”のミンカラブログを覗きました。
過去の”ブルーオーシャン”を取り付けしたというブログが12件くらいはあり
ましたが1件のみ確認でその他は削除されているではないか。一連の操作
はかなり短期間で処理されているようだった。

どうなってしまったんだ。当ブログでもJJ氏からサブコンの指導を賜った
ことをきっかけにフルコンを応援するため、一時取り上げていた経緯
からときどき気なっておりました。

しかし、このままもやもやしていてもらちが開かないということでガルフ
ストリームに尋ねました。その回答では

”ソフトやセッティングを再構築しまして名前をFusionに変更致しました。”

とうことでした。ステップアップ商品をFusionと改名したということらしい。
それなら、過去のブログを削除する必要がないではないか。と新たな疑問
が出てくる。そして7/1”Fusion"登場です。

それにフルコンソフト開発会社のサイトが閉鎖していることだ。これは丁度
”ブルーオーシャン”消えた頃に符号していると思った。
そしてこの会社のミンカラのブログやフェースブックが4月以降、更新され
ていないことなどだ。ただの偶然のことなのか。気になりまするな。

単なる杞憂であればそれでいいのだが。 これ以上は知る由もなしで
すておきまするが。
8c1222204b42ab7eee46859842ea7035.gif

管理人が不信を煽っても仕方ない。そう言うんだからねぇ。
結論、
”ブルーオーシャン”がブラッシュアップで”フュージョン”

??おわり
関連記事
06:57  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/271-5ed092c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |