プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 15
未分類 67
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
271

271 消えた? フルコン”ブルーオーシャン”は何処へ?

please.gif

BMWのフルコン”ブルーオーシャン”については最近姿を消してしまった
ようです。BMW専門雑誌”コンプリート”にも取材され記事されたフルコン
です。どうなっちゃてんのと言うことですこし情報を探ってみました。

まず管理人が不信を抱いたきっかけはnextinnvationincのホームページ
にアクセスできなくなったことです。これは今年の5月前後からでした。
なので、ガルフストリームやフルコン取り扱い代理店を調べてみました。
しかしすでに”ブルーオーシャン”という名の商品は削除されていました。
ここでこれはただごとでないなと感じた訳です。

そして最後の砦である”オレンジウルフ”のミンカラブログを覗きました。
過去の”ブルーオーシャン”を取り付けしたというブログが12件くらいはあり
ましたが1件のみ確認でその他は削除されているではないか。一連の操作
はかなり短期間で処理されているようだった。

どうなってしまったんだ。当ブログでもJJ氏からサブコンの指導を賜った
ことをきっかけにフルコンを応援するため、一時取り上げていた経緯
からときどき気なっておりました。

しかし、このままもやもやしていてもらちが開かないということでガルフ
ストリームに尋ねました。その回答では

”ソフトやセッティングを再構築しまして名前をFusionに変更致しました。”

とうことでした。ステップアップ商品をFusionと改名したということらしい。
それなら、過去のブログを削除する必要がないではないか。と新たな疑問
が出てくる。そして7/1”Fusion"登場です。

それにフルコンソフト開発会社のサイトが閉鎖していることだ。これは丁度
”ブルーオーシャン”消えた頃に符号していると思った。
そしてこの会社のミンカラのブログやフェースブックが4月以降、更新され
ていないことなどだ。ただの偶然のことなのか。気になりまするな。

単なる杞憂であればそれでいいのだが。 これ以上は知る由もなしで
すておきまするが。
8c1222204b42ab7eee46859842ea7035.gif

管理人が不信を煽っても仕方ない。そう言うんだからねぇ。
結論、
”ブルーオーシャン”がブラッシュアップで”フュージョン”

??おわり
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2015-11-02 (Mon)
  • Category : BMW F30
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop