スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

273 レクサス iphone を純正モニターにミラーリング

 smiley-happy095.gif

今回は272に続き、RC(同様な入力型なら同じ)でiphoneを純正モニターに
ミラーリングです。これは272のブログを参照すれば簡単ですがiphone側で準備
するものがあります。
ただし、管理人は残念なことに現在iphone5所有しておりませんので実験
できません、がF30の時に同様なことをしておりますのでシミュレートはでき
ているつもりです。自己責任で行う事はセオリーでありますぞ。
本作業の条件は下図のようにAV入力端子が3,5mmミニプラグレセプタクル
(4極)の付いているレクサス車であればRC300hに限定されません。
m-1.jpg

レクサス側にはアナログAV入力端子がありますのでレクサスのRCA AVケーブル
を使用するとiphone側のオーディオ、映像信号をアナログに変換して入力す
るだけです。本作業ではハンダ付けはありません。
必要機器
    Lightning Digital AV Adapter 
    HDMI to Analog conveter  (HAM-CHIC2)
    HDMIケーブル(細い方が目立たない)1m以下
    RCA AVケーブル(4極)はレクサス純正VHI-T61/VHI-T62のいずれか。
AVケーブル下図のようなものです。他社のものもありましたがピンアサインが
よくわかりませんので今回は使用しません。レクサスでは確認の上購入すること。
img_9934.jpg
AVケーブル以外の上記の商品は多種販売されています。どれでもいいと思います。
が不安ならアップルのものを選らべばいいでしょう。

at-2.jpg

at-1.jpg

レクサス側のモニターの操作は272のブログ同じです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。