♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆BM/MB/LEXUS INFO☆Radical Coupe RC☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 274 東京モーターショー見参 その1

274 東京モーターショー見参 その1


東京モーターショー行ってきました。その前に事の顛末であります。
11/4(水)午前9:30頃、道路の混雑状況を確認し車でビックサイト
に出かけた。通常の時間を大きく越えて11:30到着。
大変なのはここから。周辺の駐車場は満車で案内人がろくな案内が
出来ていない。50m進む毎に案内人の言うことが変わる。走り回る
こと30分、どうも簡単には行かなそうだ。この日はそのまま帰宅。
11/5今度は電車を使いスーイのスイと現地到着だ。


150枚程度の写真を撮影してきたので掲載します。画像の質については色々
問題ありますが、多くの人々が取り巻く中での撮影は困難を極めた訳です
雰囲気は十分味わっていただけると思う。枚数が多いので近日中にスライドショー
で公開します。

会場入り口
KIMG0209.jpg

KIMG0208.jpg
ビッグサイトからの風景
KIMG0171.jpg
ビッグサイト象徴的建物
KIMG0169-1.jpg
会場風景(ローカルメーカー展示域で極端に人が少ない)
KIMG0193-1.jpg
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL