2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.07 (Sat)

275 東京モーターショー 2015(2)スライドショーで。


休日ほぼ半日かけてスライドショーの編集を完成させました。
車両編とコンパニオン編の2部作となっています。
目玉的存在も撮り漏らしていると思いますがまぁ大変です。
展示車に近寄りシャッターを押すまでが。BGM入りとなってます。
ユーロビートに乗せてご覧下さい。画質はFC2で落としています。
(高画質は有料なので我慢)


コンパニオンさんの場合ステージ上にいる方は無条件で撮影
OKであることはわかりますが、それ以外の方は一応撮影許可
を取ることがマナーとなっています。しかしこの撮影では、約6割
の方には許可をいただきました。もちろん首を横に振られる方
おりました。後の4割は便乗撮影となります。



コンパニオンさんのコスチューム一時期に比べて随分地味になりましたね。
車よりもコンパニオンさんに目が行くからでしょうかね。以前は宇宙人的
のものが結構多かったと記憶していますが。
関連記事
19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/275-2e78e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |