2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

BMW F30 後付 クルコンリリース真近?

 【21//2012】

 F30にクルコンの後付けを約束したDから、最近連絡があった。
きたか!と思ったが......。
 できてないがやってるだ、もっと時間がいるそうだ。
担当営業人はクルコン依頼している会社名、担当者名まであげて
釈明してました。よほど信じてほしかったんだろうな。
 
 もちろんこちらは紳士的対応で一言も文句を言ってませんよ。
なぜなら、以前からあまりこれをやる気がないと感じていたから。
だからほかをあたっていたのです。

 長い前置きはこれくらいで本論です。
 
 本日、某社よりメールがありF30の対応のクルコンができた。
貴殿のF30も対応していると思うが一応確認のためアクセル周辺
の写真を送ってくれないかという連絡がありました。
 注文あれば2週間で納入できるだと。一気に話が進むもんだと
感心した。
 もう1社(といってもメーカーではなく技のあるシステムアッ
プ屋さん)にF30に■ ■ ■のクルコン付きますかとたずねたと
ころ現在マッチング中であるとの回答、しかしこれはメーカーの
回答の受け売りなのか自社の開発状況なのかはわからない。
このメーカーはできないと言ってたはずなので。ここのは安い。

 無事、我車でクルコンが作動し始めたらお知らせします。
 
 関連記事
 BMW F30 後付クルコン取り付け完了
 BMW F30 後付クルコン販売開始される
関連記事

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks