♬わがまま 備忘録 (^^♪ 281 あちらのモーターショーの一コマ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.11.28(Sat)

281 あちらのモーターショーの一コマ


smiley-happy096.gif

しかし、あちらのモーターショーはすごいですな。
なにがすごいって、コンパニオンさま。
折も折、東京モーターショーが終わったタイミングでね。

日本とちがうね。人種がちがうからと言えばそれまでだな。
それだと神を恨むしかないということか。


【More・・・】


まぁ、言っときますが管理人はそれでも日本人がいいですよ。
その一コマを掲載しましょう。某国のモーターショーです。

何と言うことでしょう。我が国はないプロポじゃないですか。おじさま方。
Essen-Motor-Show-2015-Hostessen-1200x800-07df4f883dce8a01.jpg

Essen-Motor-Show-2015-Hostessen-1200x800-2af27204800ca7ae.jpg

Essen-Motor-Show-2015-Hostessen-1200x800-ac511038049a96cc.jpg
(画像はautobild)

しかしですな、こうなると車なんてどうでもよくならねぇですか。
一般的にはナイスボディがナイスフィールとはなかなか行かないようだが。
今回は世界は広いぞということで(首下?)美女たちをとりあげてみました。

お気に入りいただければまたホットな情報をお届くいたしゃぁす。

smiley-happy095.gif

実はこれには続きがありまして。ところは東京モーターショーです。
こちでお見掛けいたしゃぁした。某国のベンツ小間です。女性の方こんなでした。
マスクウーマン クリーンスタッフですな。アウトブレークの
最後の処理という感じですな。たぶん日本ではこんな出で立ちで
四六時中うろつくということはないだろうな。と思うが。
同様な方、この日約2名、ロックオンしました。
ところ変われば、首下も変わるということで。チャンチャン。

KIMG0394.jpg

関連記事
11:06  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/281-e2ef7ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |