♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆BM/MB/LEXUS INFO☆Radical Coupe RC☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 287 ホットな写真でっせ。

287 ホットな写真でっせ。

e025.gif

これだけを取り上げることはこのブログの趣旨からしていかかがなもの
思いつつも、ホットな情報に飢えているおじさま方には、きっと喜んで
いただけるものと自負しています。
一応、今回のみ車つながりということで。



見てください。車じゃなく。
このパーフェクト・バスト。これは絶対に球体が入っているな。
と言って見たところで検証できるでもなく。(拡大できます。)
まぁ、驚いて取り上げたしだいです。

korewaiine.jpg

それにしても、となりの女性?。完全に引き立て役に抜擢されてますな。
トホホでしょうなあとで。

今日はホットな情報でした。
今後の展開の参考にします。あくまでも息抜き程度ですが。23903oep1am4lwv.gif
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL