プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 16
未分類 69
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
306

305 RCをいじりたいがネタがない・・・ので


RCもいじりたい気持ちがあれどネタがなかなかない。コーディングなど公開されて
いればいいのだがされてない。
マフラーなど外装部品は出てきているがこれは思うのがないし、しかも大きく
改造をするつもりもない。いろいろと考えてはいる。

今一番したいことは今のレーダークルコンを全速追従型にできないかということだ
たぶん、コーディングだけでいけるのではと思っているが情報がないので定かではない。

RCとNXは同時期くらいに発売されたというが、NXは全速追従型レーダークルコン
がオプションされると聞いた。なんか悔しいですな。
もう少し正確にいうとRCもNXをクルコンは標準装備である。しかしRCはプリクラッシュ
システムをオプションするとレーダクルコンとなるがNXは同様に全速追従型になるのだ
RCは全速追従型レーダークルコンの設定自体ないのだ。

生産台数が台数なので、BMWのようには行かないのは当たり前田のクラッカーだ。
そこで、どうでも良いような小さいことしてみました。
下記のようなことです。

DSC_0007.jpg

DSC_0005[2]

DSC_0001.jpg

まぁ、見せられるようなものではありませんが、なかなか難しいものですな線1本引くだけで。
しょうがないので、またほかのこと考えます。すみません。これはボツですね。
香港から購入したシートカバーだけはとてもよかったですな。


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop