♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆Radical Coupe RC☆あなたは真実を知らない。この世は、隠蔽と陰謀の世界だ。信じるも信じないもカラスの勝手です。でもここでは、フェークは書かない。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他、一般 ≫ 306 サブコン SKYACTIV-D用発売予定

306 サブコン SKYACTIV-D用発売予定


PIVOTでは今までに BMW 用に POWER DRIVE "PDX-B1"というサブコンを
製造販売してきたが今回、あらたにマツダCX5等のSKYACTIV-D用のサブコン
を発売するという発表があった。

マツダCX5等のSKYACTIV-D用で、燃料ポンプ等の純正部品にも影響なく約5
0psのパワーアップが可能なサブコン「POWER DRIVE(PDD-M)」と、
サブコン使用時もブーストが正確に計測できる「DUAL GAUGE PRO」が夏頃発
売予定でとのことだ。

pivot2.jpg

s-1.jpg

ディーゼル用のサブコンと言いますと以前、とあるメーカーのサブコンでCX-5に取り付けた
が燃料ポンプを破損するというトラブルが起こり、マツダがサブコン撤去命令を出したという
経緯がありました。(上記の説明文に燃料ポンプ取り上げてありましたね。)

まだどんなもんかはわかりませんが、今度こそ使えるものだといいですね。
いつも思いますが、必要以上の過大な期待はなさいませんようにしましょう。

過去の学習能力はあると思うので、いいのもが出来ているとは思いますが。
価格等については発表はないようですが、たぶん"PDX-B1"とそうはかわらないのでしょうね。

(画像、本文一部 PIVOTより)
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL