スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

323 レクサス RC300h 初めての無償修理

さて、RCを購入したのが2015年6/26なので、1,5か月で丸1年となる
今回初めて無償修理の知らせが来た。
DSC_0010.jpg 
変な話、管理人は、レクサスには全く行かないので、修理も有料で
なければあってもいいなと思う。
洗車しに来てくださいと言うが、それだけで行くというのも敷居が
が高い。
そんなんで、洗車の度にレクサスに出入りしている人はどのくらい
いるのだろうと正直思う。聞きたいところだ。
そう言えば、定期点検やパンクでいままでに3度行ってる。結構
行ってるもんだ。そのたびに洗車だからねぇ。
DSC_0007.jpg 
レクサスでは店によっては違うのだろか、管理人が購入した
店では、コンサートを開いている。店の中でなのだ。
なんと優雅なことではないですか。こんな事する自動車販売店なんて
聞いたことないですな。最も私はいきませんけど。

それてしまいましたが、本論です。
無償修理の中身はとみると・・・・
■例のETC2.0でITSスポットととの双方向通信ができなくなることが
 ある。
■処置、プログラムの修正 20分程度。
とかなり軽微なものです。しかし今後とても重要になります。
ETC2.0、ITSスポットをまだご存じない方しっかり学習しておいて下さい。
このブログにも数回取り上げておりますれば。
2016 4/1からの首都圏の新高速料金では大活躍ですよ。

DSC_0004.jpg 

この修理に出せば、RCはピカピカで戻ってくるので、軽微な修理賛成。
自宅から10分以内で行けるものの強みですなこれは。
最後まで、読んでいただいてありがとうございました。

ところでプログラムの修正は4/18に決定致しますれば、丁寧な洗車に
行ってまいります。でも洗車機なんですよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。