2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

324 レクサス訪問・・・売れ過ぎで苦悩?

 【21//2016】

今日は朝からレクサスでした。ETC2のプログラムの不良が発覚
したための改修です。

DSC_0004[1] 
寂しいショールーム3枚
DSC_0005[1] 

DSC_0003[1] 

しかし驚きました。普段7台展示してあるショールームに3台し
かない。たしかGSとISとRCとNXが見当たらない。
上の写真の如くほとんどが空間だらけで殺風景でごあす。
新車の入れ替えかと思い、お尋ねしましたところ、
そうしたら売れてしまって展示車がないと言うのですな。4台も
ですよ。
レクサスは受注生産なので、通常3カ月待ちなのです。
それを待てずに脅迫的に、強引に奪っていく輩がおる訳ですな。

DSC_0002[1] 

無償修理のおかげで車はピカピカ嬉しいざんす。レクサスはいつ
でも無償で洗車しますよというけれ
ど、敷居が高すぎるのだわさ、
わてには。でも今日のSCさんは毎週、洗車に来ている人いますよ。
だと。その神経にはもっとおどろいたやら・・・・。
うらやましいやらで・・・。

DSC_0001[1] 
ご立派なVIPルームでがざいます。
この奥に、さらに超VIP用のルームを用意してあるんですよ。

しかし、20分の作業が80分もかかりました。今日は朝から訪問客が
多いのなんのて、皆さん修理まちのようでした。プラス洗車ですからね
でも、ガラガラなショールーム。
関連記事

Category: レクサスRC300H

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks