2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.22 (Fri)

325 大変だ!車にペンキの飛沫が

ここのところ、色々ありすぎて想像に反してアップが増えておりますが
いいことならいざ知らず、今回だけはすこし落ち込んでおりやす。
今週月曜日にレクサス訪問でピカピカになった我車ではありましたが
大変なことに!なんと、リア、天板、ボンネットまでペンキの飛沫が・・・・。

ここ2日間だと思うが、何処から、誰が?全くわかりません。間違いなく、
マンション住人だろうと思うが、確証を持っている訳ではない。
犯人探しが出来ない以上、自費で修理するしかないのだろう。

黒い車体に白いペンキですからね。これ以上の取り合わせはないでしょう。
レクサスに問い合わせたら取りあえず、持ち込んで診てもらうことに。
DSC_0003.jpg

DSC_0005.jpg  

さて、我車はいかなることになるのでしょうか
関連記事
06:53  |  レクサスRC300H  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/325-5b838056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |