♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆Radical Coupe RC☆あなたは真実を知らない。この世は、隠蔽と陰謀の世界だ。信じるも信じないもカラスの勝手です。でもここでは、フェークは書かない。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBMW F30 ≫ 333 BMW F30 クルーズコントロール レトロフィトマニュアル

333 BMW F30 クルーズコントロール レトロフィトマニュアル

BMWのF30を購入された方で2012~2013型の人にはクルーズ
コントロールは付いていません。
Dでは対応しないクルコンの後付けではありますが、DIYできたら
どんなによいだろうか。と思う御仁もおおいはずです。
そして坂道の下りはブレーキをかけて速度を一定にしてくれるの
です。2度目となりますが、DIYクルコンのマニュアルを紹介いた
します。性格上、推奨は致しませんが、後付けでクルコンを装備
された人もかなり多いのも事実です。

IMG_0398 11


IMG_0395 10

キャプチャ150
管理人もF30時代はクルコンが欲しくて右往左往したものです。
その結果、社外品をえらい苦労して取り付けいただいた経緯が
あります。
結局、それを取り外して純正クルコンに再取り付けをしたという
訳です。純正の場合、動作のレスポンスが非常に良いこと、なめ
らかなことが挙げられます。そして坂道の下りはブレーキをかけ
て速度を一定にしてくれるのです。
本マニュアルは海外のサイトでの拾得物であります。管理人はこ
のマニュアルでクルコンの取り付け、コーディングをしているわけ
ではありません。
出来るとような内容にはなっていますが、英文です。
本件を試す方は当然ですがすべて自己責任で行うべし。
コーディングができることが条件となります。下記タイトからダウン
ロードして下さい。

BMWF30,F20クルーズコントロール
DIYレトロフィトマニュアル

関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL